スポンサーサイト 


『BLEACH(ブリーチ)』 朽木白哉 

朽木白哉

『BLEACH』の白哉です。
私は隊長格の中では、朽木隊長が2番目に好きだったりします♪
しかし、アニメ&コミック共に、最近ほとんど活躍なしの彼。。。
ちょっと寂しいです・・・(´д`;)

白哉は、名門貴族朽木家第二十八代当主にして、朽木ルキアの義理の兄でもある。
護廷十三隊六番隊隊長である彼は、圧倒的な力を誇り、かつては一護のライバル的存在であった。
頭部の髪飾りは、貴族のみ着用する事を許される【牽星箝】というものらしいです。
それにしても、階級制度の設けられた社会なんて嫌だなぁ・・・。
だって、貴族として生まれなかった者は、どんなに努力しても貴族の足元にも及ばない訳でしょ??
生まれた時から差別されちゃうなんて、“親の七光”が大嫌いな自分としては耐えられません。。。
白哉の、自分に厳しい人間性は好きなのですが、貴族としての高慢な部分については、少々嫌味を感じざるを得ない事も・・・。

今週放送された第101話「マユリ卍解!!沢渡・悪魔の激突」では、サブタイどおりマユリと沢渡の最終決着が見られた訳ですが・・・。
何気に、“101話”ってすごくないですか?!
4クールものが約50話とすれば、もう2年近くも放映されてる事になるんですよね。
私が2年以上も欠かさず視聴したアニメなんて、この作品が初めてかもしれません。
逆に言えば、それだけの魅力が『BLEACH』には、あるって事ですよね(〃 ̄ー ̄〃)

長く続いたバウント編も、段々終わりに近づいてるのかな。
バウントと手を組む死神・一之瀬も倒され、馬橋&沢渡も、ついに逝ってしまいました。。。
残るはリーダーの狩矢と、あと数人。
バウント編が終了したら、どうなるんだろう・・・。
原作はアニメ放映できるほど進んでいないようですし、また新たなオリジナル展開に突き進むのか、もしくは一旦打ち切りなんて事もΣ(゚Д゚;)?!!
出来れば、【破面(アランカル)】のウルキオラやグリムジョーも動画で見たいんですけどね~。

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『ゆったりイラスト空間』TOPへ
スポンサーサイト

コメント

俺も大好きです

大好きです あのセリフが憎いね0--

こんばんは☆

もりさん、コメントありがとうございます。
もりさんも白哉が大好きなんですね♪
私も大好きです。
もう少し出番増やしてくれ~っ!!・・・って感じですよね(´▽`;)

アニメの方は、ついにバウント編も終了し、今週からは原作に沿って進行する様子。
原作、少ししか進んでないのに大丈夫なんでしょうか・・・。
それとも原作に似せながらもオリジナル路線で進めるのかな??
う~ん、とっても気になるっ(´・ω・`)

朽木隊長~…。かっこよすぎる。すっごい、好きなんですよぉ。あの、クールな言葉…あこがれ…。緋真いいなぁ。私も朽木家へ行く希望者です。結婚してぇ。

はじめまして。

helloさん、コメントありがとうございます!!

>あの、クールな言葉…あこがれ…

私も朽木隊長が、とても大好きです。
だからソッコーで描いちゃったんですけどね♪
あの低音且つクールなヴォイスは、本当に格好良いと思います。
クールな中にも、ちょっとした温かさが見え隠れしている様が、もう堪りません。
まさにツボです、ツボ!!
敢えて欲を言うなら、もう少し出番を増やしてあげて下さい・・・ってとこでしょうか(´▽`;)

俺も白哉が、好きだ。

こんばんは。

どうも~、コメントありがとうございます!!

>俺も白哉が、好きだ

私も大好きです。
当初はクールな眼差しが印象深いお方でしたが、最近ではクールでありながらも、その中にちょっぴり感じられる“温かさ”が、更に好印象♪

もっと出番増やしてあげて下さ~いっ★

俺も白哉、結構気に入ってるぜ!

こんばんは。

コメント遅くなりましてすみません。
白哉が好きな方って結構多いみたいで、いち白哉ファンとしては喜ばしい限りです♪
しかし、最近は全然登場の機会がありませんよね~。
アニメにも漫画にも全く出て来ないし・・・。
もっと出してあげて下さいっ(≧▽≦;)ノ

はじめまして

白哉兄様~~~!!!
かっこいいですよねっっ★
私も大好きです♥♥

はじめまして。

ゆきさん、コメント頂きまして、本当にありがとうございます♪

白哉兄様、とても格好良いですよね。
初期の頃は非常にクールなお方でしたが、最近は妹のルキアに対しても、とても優しい感じなので、ますます好きになりつつあります(*´∀`*)

こんばんわっ☆

こちらこそ、ご丁寧なお返事
ありがとうございます!
ご勝手ながらまたコメントさせていただきます↑
私も、白哉兄様のルキアに対しての接し方が
大好きです♥
私は奈良県に住んでますが、奈良テレビでは
アニメのブリーチはやってないようで・・・。
アニメはあまり見たことがありません・・↓↓


こんばんは

ゆきさん、再びコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
お返事、遅くなってすみません。
ブログ名の如く、本当にゆったりしたスローペースでの更新となってしまっておりますが・・・(´▽`;)

>私も、白哉兄様のルキアに対しての接し方が大好きです

おっ、やはりそう思います?!
あの一見クールに見えつつも、実は温かな心の持ち主だった・・・と言うギャップが最高なんですよね~♪

>奈良テレビではアニメのブリーチはやってないようで

えぇっ、そうなんですね~!
自分のトコでは毎週水曜のゴールデン枠での放送なので、全国何処でも普通に放映されているものとばかり、思い込んでおりました(汗)
今は、オリジナル路線を猛進中ですが、正直言うと、ストーリー的にはあんまり・・・と言うのが率直な感想です (´д`;)
それでも、何気に白哉兄様の出現率は、原作より高くなっておりますので、白哉ファンの方々にとっては、少々嬉しいものとなっております☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuttarispace.blog45.fc2.com/tb.php/44-ee5dc089

BLEACH 101話 『マユリ卍解!!沢渡・悪魔の激突』

しっかし萌えんな! マユリ様と沢渡で萌えようとはしてませんが、やはりもうちょい見目麗しいキャラが戦ってる方が見てるこちらも楽しいですよねvこれなら囮にされることは必至ですがネムにも来て欲しかったです…(´・ω
  • [2006/11/04 16:51]
  • URL |
  • 欲望の赴くままに…。 |
  • TOP ▲

BLEACH「101」感想

【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】マユリ様小手調べマユリ様片腕吹っ飛びマユリ様始解マユリ様バウントレーダー披露マユリ様痛い痛いマユリ様卍解マユリ様勝利ういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかをまゆまゆと・・・。おお、マユリ....
  • [2006/11/04 18:17]
  • URL |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない |
  • TOP ▲

アニブリ 妖怪大決戦!(11/1 その3)

テレビ版のBLEACHを見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)前回の予告通りの展開になりました(はぁと)xxx< 今日の出来...
  • [2006/11/04 18:43]
  • URL |
  • ビヨビヨ日記帳 |
  • TOP ▲

BLEACH 101話

えー・・・・。マユリ様は勝ちました。以上!!wwwこっからは本日の感想おバカ版ですw
  • [2006/11/04 21:43]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |
  • TOP ▲

BLEACH 第101話「マユリ卍解!!沢渡・悪魔の激突」」

2週間振りのBLEACH!エンディングは恋次でしたっ!! マユリ様かと思ったけど・・(苦笑)今回はマユリ様VS沢渡! 大物対決っ!(笑)感想は続きからどうぞ!!BLEACH バウント篇 6森田成一 折笠富美子 松岡由貴 アニプレ

BLEACH#101蒸着☆魂魄刑事クインシー(おい

「魂魄刑事クインシー」が伝統的衣装を蒸着するタイムはわずか0.05秒にすぎない。では蒸着プロセスをもう一度見てみよう!!!!!・・・じゃなくて( ゚д゚)「こんなの雨竜じゃないやーい!」てまた叫んじゃいますよ、ぴ○ろさんw(゚o゚)w第101話「マユリ卍解!!...
  • [2006/11/06 03:37]
  • URL |
  • 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ |
  • TOP ▲

アニメブリーチ第101話「マユリ卍解!!沢渡・悪魔の激突」

アニメBLEACHの101話。発言者:→宵里、→春女です。「
  • [2006/11/16 22:44]
  • URL |
  • kasumidokiの日記 |
  • TOP ▲

ブリーチ

ブリーチ#BLEACH(ブリーチ)は、週刊少年ジャンプに連載中の漫画#髪の毛を脱色すること。#漂白剤。花王が発売していた漂白剤の商品名
  • [2007/05/18 10:47]
  • URL |
  • あやかの記録 |
  • TOP ▲

ブリーチ 画像 グリムジョー

ブリーチ 画像 グリムジョー 破面の中でも最強の力を誇る「十刃」(エスパーダ)の一人。 右腰背面に『6』の数字の刻印がある。 天鎖斬月の超スピードと渡り合う素早さと黒い月牙天衝の直撃にも耐える鋼皮を持つ。 ルキアを一撃で倒し、素手で卍解した一護を手玉に取るな..
  • [2007/10/21 21:21]
  • URL |
  • ブリーチ BLEACH 画像 |
  • TOP ▲
