 


『BLOOD+(ブラッドプラス)』 音無小夜 

音無小夜

『BLOOD+』の音無小夜です。
新ソード+ユニフォーム夏服Ver.というアニメ本編ではまだ未登場のコンビネーションにしてみたのですが、どうでしょう。
・・・というのも、私にとってはスクリーン版『BLOOD THE LAST VAMPIRE』のインパクトがとても大きなものだったから。。。
どうしても小夜=日本刀+制服というイメージが離れないんですよね。
現在の皮スーツ(?)姿も魅力的ではありますが、あえて小夜を描くなら、やっぱ制服姿にしてみよう!!・・・と思いました。

ロンドン編に突入して以降、常にやさぐれモードになってしまった小夜。
カイ達と離れていた空白の1年間にいったい何があったというのだろう。
・・・それとも、ディーヴァの魔手からリクを守る事が出来なかったという自責の念が積もり積もった結果、現在の排他的な人格が形勢されてしまったのだろうか。。。
心を頑なに閉ざし、人を全く寄せ付けようとしない様子は見ていて心苦しいものを感じます。
・・・と思う一方、ツンケンした態度に伸びた髪、大人っぽいファッションに身を包んだ小夜のセクシー度は以前よりも格段にパワーアップしているような気がしますし、断固反対という訳ではありませんけどね☆

赤い盾から支給された小夜の新ソード。
以前の刀とは刃の形状も柄巻のカラーも異なるようですが、新たに追加された新要素【ジョージの結晶】により、いかにも“誓いの剣”という感じがして良いですね。
ところで、小夜の日本刀って名前がないのでとても呼びにくいんですが・・・。
日本刀の中には「村正」や「備前長船」など、一般に名の通った物も多い。。。
・・・が、日本刀の名前だと思われているそのほとんどが、それを作った刀工の名前であり、正確にはブランド名と考えるのが正しいようです。
刀工の名前が中心(なかご)という刀身の柄に入っていない物のことを無銘と言いますが、無銘の刀の中にも優秀な物はたくさんあるとか。。。
まぁ、小夜の日本刀は対翼手用の特殊な刀ですから、ブランド品であるはずもないんでしょうけど・・・(´・ω・`)

放送期間が1年という事で、まだまだ先の長いと思われていた『BLOOD+』も、残すところ十数話となりました。
小夜とカイ&ハジ&ソロモンの各々の恋愛(?)関係、カールの行く末(←!!)、小夜とディーヴァの決着はちゃんとした形で結末を迎えるのか等々、気になる点は盛りだくさん。
それぞれの難関がどのような方法で解決されてゆくのか・・・。
最終回まで目が離せません。

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『ゆったりイラスト空間』TOPへ

コメント

コメント・TBありがとうございますm(_ _)m

コメントまでありがとうございます~m(_ _)m

BLUE様の絵は、艶やかな感じで、
とても好きです♪
小夜…かわいい♪

これからもどうか宜しくお願いします^^

こんばんは☆

クリシュナさん、コメント&TBありがとうございます。

自分の描いたイラストを『好き』と言っていただけるなんて、もう最高です!!
生きてて良かったよ、ホント・・・。

今回は、美しく孤高でミステリアスな雰囲気の小夜を描こうとしたのですが、どうでしょう。。。
儚さと折れやすさが微妙に混在した小夜の心情が、きちんと表現できているかどうかは自分でもよく分からなかったり・・・(´▽`;)

ではでは、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuttarispace.blog45.fc2.com/tb.php/24-324ea5b2

BLOOD+ 36話 すれちがう想い

サンクフレシュの研究施設 ZONE-Zには、たくさんのタイプモーゼスが水槽内で
  • [2006/06/18 00:28]
  • URL |
  • Wonderful Life |
  • TOP ▲

BLOOD+「episode36 すれちがう想い」

カール、うるさいよ…だから、アンシェルも「残念だよ、カール…」と。カール、捨てキャラ決定?!あれ、ディーヴァの顔が戻っているぞ。あ、でも、歌を歌うときは、リクの顔だ。「歌を歌いたいの。」
  • [2006/06/18 04:46]
  • URL |
  • ガブリエルのブログ |
  • TOP ▲

BLOOD+36話「すれちがう想い」

ネイサンは、そ~と~強いって事なんですね!ジェイムズが、歯が立たないとはまさしくこの事とばかりに甲殻類ボディで衝撃を受けました。が、そのジェイムズがたじろぎましたからね。いったい本当はどんな姿をしているんだろう?
  • [2006/06/18 07:02]
  • URL |
  • ブログな気持ち |
  • TOP ▲

BLOOD+ #36

ジェイムズに下された小夜の抹殺指令。でも、それとは別に水面下ではとんでもない計画が進行している予感がします。小夜と戦わせてくれとせがむカール。ディーヴァのためと言ってます...
  • [2006/06/18 14:14]
  • URL |
  • 日々の記録 on fc2 |
  • TOP ▲

BLOOD+ Episode-36 すれちがう想い

デヴィッドさん、ミッション・イン・ポッシブルの巻。情報を得るやいきなり敵施設に潜入なんて行動力アリアリだぜ。そして魅惑の金髪乳姉さんジュリアと再会できて、任務完了。そんな重要な拠点のIDが簡単に偽造できてしまうなんて、デヴィッドが凄いのかディーヴァが....
  • [2006/06/18 14:29]
  • URL |
  • なななな駄文 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

カールに死亡フラグwwwいや~、ディーヴァを護るシュバリエの中では一番応援したい奴なのに…ジェイムズはカチコチらしいです。変態ネイサンに言われると何か凄く意味深だ。デヴィッドは完全復活でカイ達と行動中。

BLOOD+ 第36話

サブタイトル「すれちがう想い」  岡村からの情報を受けて、アルジャーノの研究施設に潜入するデヴィッド。  ディーヴァの歌声を聞きつけたサヤは、オペラハウスに駆けつけるが...
  • [2006/06/18 14:38]
  • URL |
  • オヤジもハマる☆現代アニメ |
  • TOP ▲

BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」

BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」アンシェルがカールに「いとしい弟よ」と。ほんまかよ。あ。アンシェルが「残念だよ、カール」と言ったって事は……。ディーヴァ側の兄弟の勢力分布も気になるところですね。カールがジェイムズとディー
  • [2006/06/18 14:53]
  • URL |
  • kasumidokiの日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話『すれちがう想い』感想

スタート。カールの「なぜだ!?」に「坊やだからさ」と反射的に答えてしまうのは直前のCMのせい(苦笑)あれ?ディーヴァ元に戻ってる?…と思ったら、リク姿とコロコロ変身できるみたいですね。ネイサンの地が見えかくれ。でもまっ先に小夜でなくハジに反応す....
  • [2006/06/18 15:00]
  • URL |
  • 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~ |
  • TOP ▲

BLOOD+ (Episode-36 すれちがう想い)

デヴィッドとジュリア。一緒にいた頃の微笑ましいと見えた関係も既に過去のこと。ジュリアの赤い盾離反が自身の志ならば、せめてそれを貫いてもらいたいところ。それ位の覚悟は見せてくれてもいいのでは...。ってそんな時が来るのか来ないのか。(--;)う~ん...。 あんまり感
  • [2006/06/18 15:10]
  • URL |
  • ハリネズミのちょびっとMemo |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話

「すれちがう想い」ソロモンの出番が(次回予告にしか)なかった!!というわけで、ソロモン好きーとしては不満も残るのですが、愚痴言っても仕方ないので今回の感想を。酒断ちしたデヴィッドとカイは、すっ
  • [2006/06/18 15:40]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |
  • TOP ▲

BLOOD+36話[すれちがう想い]

ディーバはリクを吸収してから退行してるんではないかあ? そのディーバだが意識の根底にリクの記憶が残っているのかもしれないと想ったよ。

BLOOD+第36話感想

□BLOOD+ 第36話『すれ違う想い』感想□なんか…今回はすごかった(笑)もう色んな意味で。ネイジェイ、アンカルファンが喜びそうな内容でした。そうですよ。ソロモン以外のシュヴァリエは全員登場してました。期待してなかったんで大してショックではないですけど。まぁ…次

Episode 36 すれちがう思い

なぜ自分がサヤを殺してはいけないのかカールはアンシェルに詰め寄っていたアンシェルが言うにははディーバを守るというシュバリエの役目よりもカールの心の大半をサヤが占めているということが良くないという「こんなことをしていたら私の小夜がジェームズにっ!!」わ な

BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」+第11回飴の味投票!!

今日は美容院に行ってストパーをあててまいりました☆確か1年以上ぶりなのですが、やっぱいいね♪d(>_< )これで朝、髪にかける時間が短くなるよー(感涙)まぁそれはよいのよ。飴の味投票を実施しまーす!!!(」
  • [2006/06/18 16:05]
  • URL |
  • GATES OF HEAVEN |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話 すれちがう想い

いろいろ感想もあったのですが、ラストの次回予告聴いた途端、全てが吹っ飛びました。要は次回カールてんこ盛りなんだな。既に失うものはないって・・あんた・・。アンシェルに殺られる覚悟?ネイザンって姐さんに聞こえるー。時々、ドスの効いた声を出すのがミソ。姐さん兄
  • [2006/06/18 16:05]
  • URL |
  • うるおい探究記 |
  • TOP ▲

BLOOD+第36話「すれちがう想い」

←ディーヴァのおねだりする顔。こんな顔も出来るんだな(;^ω^)しかしジェイムズもこの表情一つでころっと態度を変えるなよ。何だかんだ言っても甘いな・・・。まぁ、確かにこのディーヴァは少し可愛いけど
  • [2006/06/18 16:26]
  • URL |
  • Myカル日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+ #36

危うく見逃しかけたBLOOD+だけどなんとかみれました。 今週の見どころは、メガネデヴィットとでも言っておこうか。 ...
  • [2006/06/18 16:29]
  • URL |
  • Frame_Tears_Another |
  • TOP ▲

BLOOD+ 『すれちがう想い』

ベタベタながら… カール『なぜだ?!』 坊やだからさ…。 ディーヴァは変身できるってわけですか…。 ヴァン・アルジャーノ。 あの距離だったら弾なんか外れねぇよ…。 なんだかんだでちっちゃいヤツだなぁ。 ネイサン…さりげなく怖い…。 ただのオカマじゃないってこ
  • [2006/06/18 16:40]
  • URL |
  • チラシの裏 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 「すれちがう思い」

WRYYYYYYYYYーーーーーーッ!!さて、BLOOD+の感想・・・22週ぶりに復ーーー活ッ!!やけにハイテンションですが、今日の僕はなんだか「最高にハイ」ってやつだからです。さて、感想。気分はハイテンションですが、こっからはローテンションでいきます。・・・の前に少し
  • [2006/06/18 16:56]
  • URL |
  • 百の無念、嗚呼..運命..!! |
  • TOP ▲

ブラットプラス36話感想。

Episode-36「すれちがう想い」夜、ロンドンの街でディーヴァがオペラの公演をするの事を知った小夜とハジジ。一方、カールはアンシェルに「何故、小夜を殺すのは自分じゃないのか」と直訴していた。しかし、アンシェルは「カール、君は休息しないといけない」と言った。変
  • [2006/06/18 17:15]
  • URL |
  • あつあつアニメ感想日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+第36話「すれちがう想い」

青山! 「BLOOD+」のもうひとつのゲーム、「ONE NIGHT KISS」のCMが始まりました。しかしさっぱり内容が分からないうえに青山・リーゼント・刑事が出てきません。発売日が近づいてきたらまたCMも変わるでしょうか。

BLOOD+ ep.36

6月17日放送。「すれちがう想い」-カールとアンシェルどうやら意志に違いが発生したようです。カールは、サヤを殺したいが、アンシェルは、ジェームズに任せたので、カールを止めているが、アンシェルは、カールに失望したようです。-ディーヴァの歌これ、ポイントなのは確
  • [2006/06/18 17:28]
  • URL |
  • 自然と咽せ込むブログ~その弐~ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 キャプ感想 デヴィッド新生w

こ の 発 想 は 無 か っ た わ Productino I.Gも中々面白いことやるじゃんwwwwwwww
  • [2006/06/18 17:31]
  • URL |
  • 魔法先生リリカル☆ハギま! |
  • TOP ▲

BLOOD+ #36

ネイサンが低音で喋ってるーーーー?!あのネイサンが「殺すぞ」ですよ「殺すぞ」!!あのお姉キャラは演じてるのか?! そうなのか?ああ、ネイサンファンになりそうだ(爆それにしても、やっぱりジェイムズは末っ子扱いなんでしょうか。とうとう化け物化しちゃったし。あ
  • [2006/06/18 17:39]
  • URL |
  • 伽瑠磨の小部屋 |
  • TOP ▲

すれちがう想い

BLOOD+36話感想! カールが小夜に積極的です。 「私の小夜がジェームズに」 っていつからあんたのものになったんだよっ ディーヴァに傾いたかと思ったけど一瞬だったね~ で、そのディーヴァ。 前の女の子ディーヴァじゃん!何で? ジェームズもディーヴァに弱いのね…
  • [2006/06/18 18:04]
  • URL |
  • 日々の煩悩 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 36話 「すれちがう想い」

 カール死亡フラグの予感です…(;´Д`) 流石に小夜を殺す事を目的としてるカールが、小夜の味方に…なんて展開は有り得ないでしょうね。でもソロモンが小夜について、ジュリアがデヴィッドの元に戻ってくれば少しは勝機が
  • [2006/06/18 18:25]
  • URL |
  • 欲望の赴くままに…。 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」

第36話「すれちがう想い」
  • [2006/06/18 18:38]
  • URL |
  • Happy☆Lucky |
  • TOP ▲

BLOOD+ 36話「すれちがう想い」

 すごく短いアバンだった……。 ディーヴァのシュバリエではソロモンが一番好きなので、彼が小夜を好きで何とか殺さない方法を取ろうとしていたのは描かれていたのでわかっていた。描かれているなら解る筈なのに、カールが小夜に執着していたのを思いきり忘れていた……。

BLOOD+ Episode-36 すれちがう想い【感想】

BLOOD+ 第36話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-35 希望のない明日【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、ジェイムズと小夜の戦いがありました。 どう見ても、ディーヴァ側のシュバリエ達のほうが小夜側よりも断然強いですね。 小夜も
  • [2006/06/18 19:05]
  • URL |
  • Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々 |
  • TOP ▲

BLOOD 第36話「すれちがう想い」

 ディーヴァがいるということを察知して、ロンドンのオペラハウスに潜入した小夜とハジ。  ディーヴァを倒すため、一人孤独な戦いを続ける小夜の前に立ちはだかったのは、ディーヴァのシュバリエの一人、ジェイムスでありました。  擬態を解いて、翼手の姿を晒したジェイ
  • [2006/06/18 19:08]
  • URL |
  • 黄昏METAPHYSICS |
  • TOP ▲

BLOOD+ すれちがう想い

『何故だ、 何故私が小夜を殺してはいけない!?』 そうアンシェルに叫ぶカール。 しかしどうあってもそのカールの願いを聞く気はない 兄さん。 どうやらカールがディーヴァより小夜を思っているのが 気に入らないらしい。 (まぁ、確かにディーヴァより 小夜に固執して
  • [2006/06/18 19:11]
  • URL |
  • 仮面の告白 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」!

第36話「すれちがう想い」 岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設へ潜入する。 そう~ 赤い盾は復活した
  • [2006/06/18 19:36]
  • URL |
  • Anime速報.com |
  • TOP ▲

BLOOD+36話 感想

Episode-36 【すれちがう想い】タイトルは小夜とカイに対して?デヴィッドとジュリアに対して?そんな感じがします。今日は、シュヴァリエは出ているが…。ソロモン様
  • [2006/06/18 19:49]
  • URL |
  • 窓際に佇む青い薔薇 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 『すれちがう想い』

あわてんぼうの小夜お姉さま、今回も血を塗るのを忘れてやいませんか??そんなわけでちょっとだけチョッコミ感想をば☆ジェームズ硬っっ!「はじかれる…!」が「ハジ枯れる…!」に聞こえて何のダジャレかと思いました(笑)実際串刺しにされて(いったい何度目?)枯れち
  • [2006/06/18 20:04]
  • URL |
  • ゚・*釣 船 草 の 実 ・゜゚・*:.。..。.:* |
  • TOP ▲

すれちがう想い

えっと、ハジジが串刺しにされるのには法則があるんじゃないでしょうか?なんていうの?萌えポイントを狙ってるんですか?
  • [2006/06/18 20:53]
  • URL |
  • tune the rainbow |
  • TOP ▲

「BLOOD+」36話「すれちがう想い」

<土曜日>今日の萌えポイントは、ハジの血を吸おうとする小夜ですね!カイが駆け寄ってきたのに気が付いて我に帰るけど、見せ付けるようにハジの頭を引き寄せて唇を寄せる小夜にドッキドキですよ!ハジからどうこうするシーンは沢山あったけど、小夜からってあんまり無いで

BLOOD+ #36「すれちがう想い」

BLOOD+(6)眼鏡属性デヴィッドさんだよ! しかも白衣だ!髪形もちょっと変えちゃってますよ。(でも予告のカールが強烈すぎてぶっ飛びかけたり…。)しかしこの変装もヴァンにはあっさり見抜かれちゃいました…orz
  • [2006/06/18 21:21]
  • URL |
  • 酔生夢死:BLOG EDITION |
  • TOP ▲

BLOOD+ #36「すれちがう想い」

「サブタイのセンスのズレは致命的だなあ」に確定しつつあるけど、今回はまあ、まだ範疇かなあと思った今日この頃。すれ違ったのは、カイと小夜、ディヴィッドとジュリアってことでFA?今回は面白かったですよ、普通に。落ち着いた感じだし、アクションもあったし。ディーヴ
  • [2006/06/18 21:25]
  • URL |
  • シチュー鍋の中の混沌 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 36「すれちがう想い」

ネイサンの魅力炸裂でした!今までナリを潜めてただけありますね。こういう物腰が柔らかそうな人怒らせたら、格段に怖いと。お姉キャラから男にスイッチ変わった瞬間が恐ろしいったらありゃしない!(笑)ジェイムズは翼手化すると鋼鉄の皮膚になる模様。歯が立たないとは..
  • [2006/06/18 21:37]
  • URL |
  • はざまの欠片 |
  • TOP ▲

BLOOD+ ブラッドプラス 第36話 「すれちがう想い」

「殺すぞ?」 ネイサン怖っ!Σ(´Д`lll)アレだな、ネイサンはジェイムズより強いって事だな・・・。やっぱりただのオカマキャラじゃないというわけだ・・・○| ̄|_いや、オカマだからこそ強いし怖いの
  • [2006/06/18 22:03]
  • URL |
  • LIV-徒然なるままに |
  • TOP ▲

BLOOD+36話

今回は、なかなか面白かったですよ。アルジャーノが(笑)では感想です。例によって例
  • [2006/06/18 22:22]
  • URL |
  • 朧月(ろうげつ)の夜 |
  • TOP ▲

BLOOD+Episode36【すれちがう想い】

D塩基にも好みがあるのよ。ジュリアの衝撃的発言!D塩基の好みは少年少女…最終的にモーゼスだったのですね!(*´д`)アハァD塩基と仲良くなれそう(違シフが少年少女っぽい言い方してたけど…ダーズは?グドリフは?そしてヤーンは…( ゚ρ゚)ポカーン研究所には…裸のタ
  • [2006/06/18 22:53]
  • URL |
  • 密かに語ってみる |
  • TOP ▲

BLOOD 第36話の感想

「すれちがう想い」   次回予告で爆笑してたら、背後からウチのワンコがうかがって
  • [2006/06/18 23:18]
  • URL |
  • Y商店の仁義無き人々 |
  • TOP ▲

BLOOD+ #36すれちがう想い

リクがディーヴァの歌が聞こえたりしてたのは、年齢で片付けられちゃった(@@;)
  • [2006/06/18 23:40]
  • URL |
  • 才谷屋DIARY |
  • TOP ▲

BLOOD+ 36話 「すれちがう想い」

小夜が新生ディーヴァとエンカウント!そしてジェームスとの果てしなき剣戟戦・・・今回も緊張感溢れるシーンがたくさんで面白かったです~。というか、カイの戦闘力(というか今回の場合は判断力?)はやっぱり上がってる!?そのせいでハジはちょっと活躍の場をとられた感じ
  • [2006/06/19 00:16]
  • URL |
  • Every day absorbed in hobby... |
  • TOP ▲

第1930回 アニメ BLOOD+Episode-36「すれちがう想い」

今回は変身後のジェイムズ初登場!な回でした。~あらすじ~岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウス....
  • [2006/06/19 00:27]
  • URL |
  • ran rabbit junk's blog |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクの姿をしてオペラを行おうとし....
  • [2006/06/19 00:32]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP ▲

BLOOD Episode-36「すれ違う思い」

アバンは、ディーヴァのポスターをみる 小夜とハジのシーンから。   アンシェルに
  • [2006/06/19 00:33]
  • URL |
  • SUGO FACTORY別館 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ響き渡る歌声・・・その舞台の中心にいるのはディーヴァでした。そして、その気配をいち早く察知した二つの影・・・「ねえ、ジェイムズ感じる?」、「愚問だ」・・・。一方のデヴィッドは、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出....
  • [2006/06/19 02:05]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

研究者姿のデヴィッドさんに、まず爆笑しました(^^; 「トイレはどこか?」と訊かれて、ちょっと困った顔をするところも良かったです。 施設に潜り込んだ後、アルジャーノを人質にして上手い事立ち回りましたが、やっぱりあれはアルジャーノの軽率なミスですよねえ(笑)
  • [2006/06/19 09:04]
  • URL |
  • 新米小僧の見習日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+『すれちがう想い』

タイトルが切ない~っと思ったら…今日はデヴィッドとカイが何だかそれぞれイイ男だったなぁ\(^O^)/ディーヴァとかネイサンとか色々と突っ込みたいケド今日はこの2人にヤラれたよーっo(^-^)o まずまず~、ようやくデヴィッドがジュリアと再会できたよぉ!!! それにそれ
  • [2006/06/19 11:52]
  • URL |
  • Shinoの日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカジェームズ、硬過ぎっ!!っていうか、ネイサン、怖過ぎっ!!クレしんで再三描かれていたように、「オカマは怖いっ!!」を実践して見せてくれたってことかな?にしても、小夜、ハジは弱過ぎですけど、大丈....
  • [2006/06/19 18:41]
  • URL |
  • パプリカのアニメ鑑賞よた話 |
  • TOP ▲

すれちがう想い

デヴィッドが潜入したりするそうですね。死亡フラグが…。で、ジェームズとハジサヤが対峙するそうです。ジェームズじゃなくてコープスコーズなんでしょうが。予告を喋ったネイサンは出るんでしょうか?<今回最大の関心事すべてはネイサンのために…!<ネイサン党滅多に見

BLOOD+ 36話レビュー

今回は素晴らしい情報密度でした。毎回これ位にしてくれれば26話で終わる話なんですけどねぇ(笑) 未だに納得がいかないんですが、ディーバはともかく、そのシュバリエに対して小夜とハジの2人でかかって手も足も出ないほど戦
  • [2006/06/19 21:39]
  • URL |
  • Kazu'Sの戯言Blog(新館) |
  • TOP ▲

『BLOOD+』36話 すれちがう想い

【祝】ディーヴァ復活!!良かった~擬態してただけ?だったのかな。白衣姿のデヴィッドも見れたし、今回は満足です。{/kaeru_en3/}ただ、トイレは何処か聞かれて、なんて答えたのか、が気になる。圭一(ひぐらし)だったら、がーん!と音楽が流れて、画面が反転しそうな場面
  • [2006/06/19 21:54]
  • URL |
  • アニメ『LOVELESS』感想日記☆ |
  • TOP ▲

BLOOD+ #36

「すれちがう想い」ええと。ネイサンはただのオカマではない模様…と。末弟の分際でジェームズを恫喝してました。つか、ネイサンはデーヴァに対してもおねえ言葉だし、実はすごい人なのかも?なんというか、意外とヘタレだな、と思ったのが、ヴァン。デヴィッドのシャーペン

BLOOD :第36話

BLOOD+:第36話『すれちがう想い』岡村と真央、二人の協力により、ゴールドス
  • [2006/06/19 23:14]
  • URL |
  • うっかりはんぞう |
  • TOP ▲

BLOOD+第36話「すれちがう想い」の感想

サブタイトルどおり様々な登場人物の想いがすれ違う第36話の感想です。
  • [2006/06/19 23:19]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲

【BLOOD+】36話<すれちがう想い>

※ご注意※ 感想というより、変な腐ィルターが入ってる記事&ラフとなってます^^; 小夜と戦いたいカール。 しかし、カールに命じられたことは<DIVA>を守ること。 長兄アンシェルは、小夜に執着するカールに危険性を感じていたので、 小夜に関してのコトは、ジェイムス
  • [2006/06/19 23:34]
  • URL |
  • 日刊クリマガザンプ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

 カールの小夜への執着はどう見てもライバル→仲間のフラグに見えるよ。「お前はっ、俺のっ」 思い通りにならない道具はすぐに切り捨てるアンシェル。 真央と岡村はもう夫婦の雰囲気。一年間も飲んだくれだったのにあっという間にデヴィッドさん復活してるなぁ。 あっさり
  • [2006/06/19 23:56]
  • URL |
  • アルカリスタン |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」

りじちょはあいわからずサヤしか頭にないようで笑える次回の予告もキモくてオーケーです おげー「私のサヤ」ってりじちょ…相手にされてないのに…………来週こそ念願のレッツダンス!!ができるといいねぇんで、そんなりじちょを兄さんは切る予定なのようです。残念だよっ

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 感想

 ディーヴァって昔の姿と、リクみたいな少年の姿を自在に変えることが出来るんですね。個人的には、小夜と同じ顔した姿の方が好きですが。
  • [2006/06/20 00:42]
  • URL |
  • ☆今日の雑色雑記★ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

ディーバっていろいろ顔を変えられるのか・・・知らなかった。多分、普段は本来の顔、舞台で歌を歌う時にはリクなんだろうな。ナゼ必ずシュバリエが付いているのかと思ったら、護衛&人を食べない様にですか^^。いろいろディーバにも謎が多そうですねwデヴィッドは敵の研
  • [2006/06/20 01:02]
  • URL |
  • 世捨て人の無味乾燥な日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+ ネイサンの回

今週も懲りずに『BLOOD+』です。この時間、親が風呂掃除しろだとかいう無理難題を僕に押し付けてくるのですが、その辺は無視する方向で『BLOOD+』の視聴を続けていきたい。『何故だ!?何故私が小夜を殺してはいけない!?』変態だからだヨ☆というわけで、カールの活
  • [2006/06/20 01:07]
  • URL |
  • SLOTH DIARY  |
  • TOP ▲

BLOOD+ 「すれちがう想い」

シフと結託したと思われる小夜とハジさてディーバのステージとは
  • [2006/06/20 01:22]
  • URL |
  • 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~ |
  • TOP ▲

BLOOD+36話感想

ちょ・・オカマ怖いって同士を脅したり、敵をピンチから救ったり・・「BLOOD+」はオカマ姉さんに操縦されてるのではないかと錯覚してしまいました。。では結構面白かった36話、感想で~す☆~BLOOD+36話「すれ違う思い」~
  • [2006/06/20 01:38]
  • URL |
  • てぃあら☆ぶる |
  • TOP ▲

BLOOD+/ブラッドプラス Episode-36「すれちがう想い」

カイとデヴィッドは似たもの同士って方向に行くのかー。
  • [2006/06/20 03:55]
  • URL |
  • こころに いつも しばいぬ |
  • TOP ▲

BLOOD+「すれちがう想い」

つううわけで気が乗らないまま感想行くぞ「変幻自在のキャラ姉さん」感想めんどくさいんだよつうわけで黒幕(推定)のアンシェルに変態が直訴小夜に執着しすぎだっつうのんでまぁ歌姫は顔前のまんまだな・・・・んで歌姫様は歌いたいってわがままいって堅物はオカマのオペラ
  • [2006/06/20 08:21]
  • URL |
  • 関西地方より発信するぐだぐだな不定期日記(略して日記) |
  • TOP ▲

BLOOD+ 36話感想 『すれちがう想い』

中途半端な人間は苦しいな。36話感想。    ◆シュヴァリエ カール                  カールは献身的かつM型偏執狂タイプでしょうね。    &nbsp
  • [2006/06/20 12:36]
  • URL |
  • とことん青春! |
  • TOP ▲

BLOOD+36話「すれちがう想い」

ロイヤル・オペラハウスで、サンクフレシュの研究施設で。 すれちがう想いって事だったんだろうけど、やっぱりカイよりもデヴィッドさんの方が切なかった…と言うか、痛々しかった…と、思ったんだけど。
  • [2006/06/20 22:32]
  • URL |
  • (それでも)好きなんだからしょうがない |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

”小夜”もしかしてあまり成長していない…
  • [2006/06/21 00:40]
  • URL |
  • 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~ |
  • TOP ▲

BLOOD+第36話「すれちがう想い」

DAVIDが!!!めちゃくちゃつよかった!!!!今回はもうほんとそれだけでお腹いっぱいです。しかもカイが昔の自分とそっくりだから放っておけないなんて…!!しかも無意識だなんて…!!DAVIDはどれほど私を惑わせば気が済むのか。カイもDAVIDもすごいツンデレだから遠回....
  • [2006/06/21 00:43]
  • URL |
  • 私専用超適当日記 |
  • TOP ▲

36話 すれ違う想い

国防長官との食事会をすっぽかし、劇場へやって来たディーヴァとジェイムズ。それを追いかける二つの影。一方、DIVAのスポンサー、サンクフレシュとゴールドスミスの関係から、ロンドン郊外の研究施設に潜入したデヴィッド。 今週のBLOOD+、眼鏡強化週間です。 はいはい
  • [2006/06/21 01:00]
  • URL |
  • 橋の上にて |
  • TOP ▲

BLOOD+ Epi36

今日はお客様がくる(旦那のお友達なんだけど)ので簡易で終わるかも………(笑、客が来るのにこんなん書いてるかい!!)とりあえず、一言……白衣のデヴィッドに私もお疲れ様……と云ってもらいたいです……カンペキに復活のデヴィッドが、格好良かったです……...
  • [2006/06/21 08:17]
  • URL |
  • ひねもす のたり のたり かな ver.2 |
  • TOP ▲

『BLOOD+』#36

「すれちがう想い」 なぜ小夜を殺してはいけないと激するカール。「残念だよ、カール
  • [2006/06/21 17:52]
  • URL |
  • おくいのなんでもdiario |
  • TOP ▲

『BLOOD+』第三十六話

やっぱりオカマは怒ると怖いのね。カールあたりは暴走した挙句にオカマに殺られちゃえばイイのに。ジェームズも怪物に。人間のままじゃ勝てないのか?実は弱いのか?まぁオカマに素手で止められてたしね。オカマ強いなぁ・・・。大活躍のハミルトン、っていうかデ....
  • [2006/06/21 19:08]
  • URL |
  • 時間の無駄と言わないで |
  • TOP ▲

BLOOD+第36話 「すれちがう想い」

今週はオカマが超輝いてましたね!やっぱりオカマキャラって、『実は強い』がお約束だよねwところで、ちゃんとキャストもいつもの順位で載ってたけど、今週ハジって…喋ったっけ?呻いてただけのような気が…(呻き声も立派な台詞です!)「小夜…」の一つでも呟いてたっけ
  • [2006/06/21 23:22]
  • URL |
  • ネコミミアンテナ |
  • TOP ▲

BLOOD+第36話「すれちがう想い」感想

BLOOD+ A (1)BLOOD+第36話「すれちがう想い」感想など。岡村記者と真央ちゃんは一年間も調べモノばかりしてたのかな。そんな二人の協力で、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドさんは施設へ潜入。久しぶ....
  • [2006/06/22 01:25]
  • URL |
  • ALISAのLoveDestiny新館 |
  • TOP ▲

BLOOD+第36話「すれちがう想い」感想

あ~開始早々とうとうアンシェルに切り捨てられちゃって、そろそろ最期が見えてきた風のカールが憐れでした。さて感想。・デヴィッド酒やめたと思ったら大復活。岡村を使って情報を得て研究所に侵入。モ
  • [2006/06/22 10:53]
  • URL |
  • 日々キラキラ more |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話

第36話は「すれちがう想い」。ジェームズのマザコンの相手はディーヴァだったんですね。「それがあなたの望みなら。。。」って、ハジと同じこと言ってます。これがシュヴァリエの基本姿勢なのね。ジェームズは翼手に変身して小夜に襲いかかりますが、これがなかなか強い。皮
  • [2006/06/22 20:31]
  • URL |
  • 落とし穴には気をつけろ! |
  • TOP ▲

BLOOD+ #36 「すれちがう想い」

『ネイサン 姉さん、事件です』by高○政伸!?メガネなデヴィッドが水族館に遊びに行ったら・・・(メガネ萌えしないなぁ(^_^;) ) ↓ ↓
  • [2006/06/23 20:27]
  • URL |
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第36話

[デヴィッドは岡村からサンクフレシュ・ファーマシーとゴールドスミスホールディングが共同出資した食品事業部に翼手の研究施設があると聞かされ、そこへの潜入操作を試みる。その奥深くZone-Zという区域に侵入したデヴィッ
  • [2006/06/23 20:30]
  • URL |
  • ルナティック・ムーン |
  • TOP ▲

BLOOD+ episode-36「すれちがう想い」感想&ダイジェスト(簡易)

…あああああああああああ来週こそはリアルで!リアルで観るんだ!!わーん!!!(笑) つことでまたも箇条書きで!あ、でもこっちのがみみみ、見やすい…!?(自爆) ・カ ー ル が 危 な い orz 全力で死亡フラグてあーた!!まあ、あれだけ小夜小夜言ってりゃあな…おにーちゃ
  • [2006/06/23 21:43]
  • URL |
  • 緋月的徒然雑記。 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 36話

前回の予告のネイサン姐さんが気になりつつも、週末~本日までは病院行ったり人と会ったり、美術館はしごしたり、第3次スパロボ+αをようやく最終話の前まで進めたり、山盛りになった洗濯物を片付けたり、あちこち掃除した
  • [2006/06/23 22:49]
  • URL |
  • ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 |
  • TOP ▲

マタ~リ BLOOD+第36話感想

【マタ~リ BLOOD+       第36話感想】   恒例となった遅~い感想記事デス。(ノ∀`)アチャー♪
  • [2006/06/24 00:17]
  • URL |
  • 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪ |
  • TOP ▲

シュヴァリエ達の不協和音

{/kaeru_rain/}今日は冷たい雨の中をトボトボ歩いたので疲れました。お天気や気温がコロコロ変わるので、皆さん体調には気をつけてネ~{/onsen/}『BLOOD+』 Episode‐36 すれちがう想いタイトルはカイと小夜。そして、デヴィッドとジュリアのコトかな~と
  • [2006/06/24 07:56]
  • URL |
  • マイ・シークレット・ガーデン |
  • TOP ▲

BLOOD+_20060617_36「すれちがう想い」

2006年06月17日18時00分 毎日放送BLOOD+ 36話「すれちがう想い」ほーほーほー、ジェイムズのママというのは、ディーヴァちゃんのことだったのか。お姉さん・・もといっ、ネイサンは比喩的な表現が多い
  • [2006/06/24 19:15]
  • URL |
  • おたくの視聴ログ |
  • TOP ▲
