 


『BLOOD+(ブラッドプラス)』 デヴィッド 

デヴィッド

『BLOOD+』のデヴィッドです。
ついに、おじさんキャラにまで手を出してしまいました。
美少女or美少年を期待していた皆さん、本当にすみません(汗)
当初、デヴィッドを描くつもりは全くなかったのですが、第33話からのヘタレっぷりを見ていたら、描かずにはいられなくなってしまいました(´・ω・`)

翼手を殲滅する事を最終目的とする秘密組織、“赤い盾”。
赤い盾の構成員であるデヴィッドは、小夜を直接サポートするメンバーのリーダー的存在である。
【デヴィッド】という名は、かつて赤い盾の一員として小夜の支援を担当していた、彼の父親から受け継いだもの。
赤い盾のメディカルスタッフであるジュリアの、それとな~いラヴモーション(・・・だったのか?)にも全く動じなかったストイックな彼。。。

・・・しか~し!!
赤い盾が崩壊し、心の支えを無くしてしまってからのデヴィッドはマジで酷い。
昼間っから多量の酒を飲みまくり、カイや子供達にも大人らしからぬ冷たい態度。。。
「あんたに何が分かる・・・」と愚痴りながらアルコールにどっぷり依存している彼の姿を見ていると、自分で自分の首を絞めているようにしか見えません。
・・・が、第34話でグレイの家に襲来した翼手に応戦するため、ライフルを手にしたデヴィッドの瞳には、多少の生気が戻ってきた感が。。。
このまま完全復活してくれると嬉しいんですけどね~。

ところで、デヴィッドがいつも装備していた拳銃のモデルって何なんでしょう。
自分で簡単に調べた感じでは、50口径マグダム弾使用のリボルバー式、Smith&Wesson社のS&W M500が一番近いかな~と思ったんですけど・・・・・
全然違うかな?!
このランクの拳銃は射手への反動もかなり激しいらしく、3発程度で手が痺れてしまうそうです。
そんな拳銃を平気な顔で撃てちゃうデヴィッドって、やっぱすごいかも☆

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『ゆったりイラスト空間』TOPへ

コメント

トラックバックからきました。

はじめまして、34話・35話とトラックバックをしてくださって、
ありがとうございます。

お礼だけ述べたく、コメントを投稿いたしました。
本当にありがとうございます^^

それでは、失礼いたします。

こんにちは

クリシュナさん、コメント&TBありがとうございます。

ブログだけでなく、サイトの方も拝見させていただきました。
魅力的なイラストがいっぱいで、とくにハジネタには爆笑しました☆☆☆

イラストを描く者どうし、互いに頑張りましょう!!
ではでは、今後ともよろしくお願い致します♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuttarispace.blog45.fc2.com/tb.php/23-fac12fbf

BLOOD+ #35 「希望のない明日」

「あれ? この匂い…クンクン… あー小夜じゃん!」今日はルルゥの可愛さが開花した回ではなかったでしょうか。今までは、敵役でイメージが悪かったためどうも好きにな
  • [2006/06/11 18:16]
  • URL |
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ |
  • TOP ▲

BLOOD+「希望のない明日」

BLOOD+「希望のない明日」です。最近あれですね。BLOOD+の音楽、あちこちで使われていますね。元々アニメや特撮の音楽って、誰も知らないと思っているのか、ワイドショーなどのバックミュージックに使われています。でも、サッカー日本代表が頑張るバ...
  • [2006/06/11 18:26]
  • URL |
  • 藍麦のああなんだかなぁ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 35話 希望のない明日

今回は前回までの最悪な状況から、少しずつ好転の兆しが
  • [2006/06/11 18:33]
  • URL |
  • Wonderful Life |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話に思ふ。

あれはディーバそのものだったのね。脱皮でもしたのか?・・・ありえる。カイが『リクの顔を奪った』とか言ってたけど、一応伏字のつもりなんだろうか(笑)。シフ、久々の登場。全員名前がわからなかったんだけど、生き残った3人だけ今日覚えた(笑)。モーゼス...
  • [2006/06/11 18:38]
  • URL |
  • Sweet Vanilla -deuxieme- |
  • TOP ▲

BLOOD+ Episode-35「希望のない明日」

シフが小夜に冷たい。希望じゃなかった、って。アニメBLOOD+。
  • [2006/06/11 18:43]
  • URL |
  • kasumidokiの日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+ #35

小夜たちと同じく、シフたちの戦いも続いていたようです。久しぶりに登場のシフたち。しかし、そんな彼らにいきなり襲いかかってくるディーヴァたちの刺客。以前に登場した特殊強化兵...
  • [2006/06/11 18:58]
  • URL |
  • 日々の記録 on fc2 |
  • TOP ▲

BLOOD+ (Episode-35 希望のない明日)

今回のメインはシフ。とにかく切ないのがシフたちの設定。前回コリンズは「発生から48日~」みたいなこと言ってましたし、彼らには本当に過去すらないのかも。それでも希望と絶望に葛藤する彼らにはやっぱり感情移入しちゃいますよね。リクの面影を自らの身体に色濃く映した
  • [2006/06/11 19:00]
  • URL |
  • ハリネズミのちょびっとMemo |
  • TOP ▲

ブラットプラス35話感想

Episode-35「希望のない明日」おはようございます(笑)早起きして感想書きます。眠いです・・・(笑)ルルゥの言葉に感動しました・・・。ロンドンでディーヴァがオペラデビューするという事を知ったシフ達。その時、ルルゥは小夜の匂いがすると言った。ルルゥは小夜に挨拶ぐ
  • [2006/06/11 19:24]
  • URL |
  • あつあつアニメ感想日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+ Episode-35 希望のない明日

おお、この黒いローブの連中はシフの方々。まだ元気でやっていたんですね。そう思ったら顔にヒビがあったりしてそう長くもなさそう。現に今回で一気に残り3人にまでメンバーが減ってしまいましたが。リクの面影を持つディーヴァ側の少年はまんまディーヴァ本人の様子...
  • [2006/06/11 19:39]
  • URL |
  • なななな駄文 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 「希望のない世界」

ワールドカップに燃えつつもこちらも忘れずに・・・少女ルルゥの想いと願い
  • [2006/06/11 19:50]
  • URL |
  • 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~ |
  • TOP ▲

BLOOD+ Episode-35「希望のない明日」

今週はどうやらシフがメインのお話なんかな?弟くんがリアルタイムで見たのですが、タイトル通りの救いのない展開だったそうで…_| ̄|○私は今弟くんにテレビを占領されてるので未
  • [2006/06/11 19:51]
  • URL |
  • GATES OF HEAVEN |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」

いつもより少し遅れ気味に感想。親戚と食事しておりますた。デヴィッド復活っぽい…やっぱデヴィッドカコイイぞ!シフは新型のシフにやられている罠。やはりシフという存在、

BLOOD+ 希望のない明日

『小夜は見たのか? リクの顔を奪ったあいつを…。』 夜空に向かってそう告げるカイ。 このセリフから察するにディーヴァはリクの顔を 奪った模様。 一体どうやってリクの顔を奪ったのかは謎ですが 先週、リクに似ている子。 と、私が書いたのはディーヴァだったようで
  • [2006/06/11 20:02]
  • URL |
  • 仮面の告白 |
  • TOP ▲

『BLOOD+』#35感想

BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)『BLOOD+』#35「希望のない明日」シフと小夜の話。シフまだ生き残ってたのね。それよりリクとディーバの子供じゃなくてディーバ自身でしたね。子孫を残すならまだしも、顔を手に入れるだけに意味はあったんだろうか?デルタ計....
  • [2006/06/11 20:05]
  • URL |
  • アニメ卍日記(仮)参番館 |
  • TOP ▲

BLOOD+ Epi35

リクそっくりの少年……と先週のTVジャックのあの人はやっぱりディーヴァだったらしいですよ。メルマガに書いてあったのを読んだ時、えぇーっ、違うの?、とすこし思ってしまいました。リクとのアレじゃなかったんですね。ちょっと、期待(どんな期待なんだろう...
  • [2006/06/11 20:07]
  • URL |
  • ひねもす のたり のたり かな ver.2 |
  • TOP ▲

BLOOD+第35話「希望のない明日」:ネイサンの次回予告

ロンドンまで歩いてゆくというデヴィッド。完全復活ももうすぐと期待できそうだな。礼拝堂のようなところで夜を過ごす小夜とハジ。フードを被ると小夜もシフみたいだな・・・w
  • [2006/06/11 20:21]
  • URL |
  • 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 『希望のない明日』

あたいアンタのことしっかり覚えたからね、ルルゥ…!!。・゚・(ノд`)・゚・。今回の主役は今まであんまり目立ってなかったシフのルルゥちゃん。欲を言えば黒目(緑だけど。)がもうちょっと大きいといいですね。だって…なんかいつも目がびっくりまなこじゃないですか…?
  • [2006/06/11 20:35]
  • URL |
  • ゚・*釣 船 草 の 実 ・゜゚・*:.。..。.:* |
  • TOP ▲

BLOOD+35話[希望のない明日]

ワールドカップが開幕してなんか落ち着かん。見たいアニメが沢山残っているが、サッカーが気になってしょうがない。心がはち切れそうじゃ~~。でも今週も見ちゃいましたよBLOOD+

BLOOD+ 第35話「希望のない明日」

どうやらディーヴァはリクの顔を奪った、という事になってるようで。「あの子、欲しい」とか言って欲しかったのは顔だけですかディーヴァさん。'''そして、デヴィッド復活。早っ!'''隠れ家に戻ったシフ達に、待ち伏せていたジェイムズとシフの完成
  • [2006/06/11 20:44]
  • URL |
  • 二次元情報局 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 「希望のない明日」

呼ばれて、なんだかんだで助けに行く小夜。 前回は物凄く冷たくなったように思えましたが、実はそうでもないみたいですね。 生体兵器。 シフの延長線上の兵器だったんですね…。 もっと早くに気が付け、自分…。 カール。 なんか進歩してないですね…この人…。 そこがカ
  • [2006/06/11 20:49]
  • URL |
  • チラシの裏 |
  • TOP ▲

第1858回 アニメ BLOOD+Episode-35「希望のない明日」

今回はシフ、参戦!!な回でした。~あらすじ~一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンが現れ、少なくなった仲間同士日の光を避け、廃教会でひっそりと肩を寄せ合う日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた....
  • [2006/06/11 20:55]
  • URL |
  • ran rabbit junk's blog |
  • TOP ▲

BLOOD+Episode35【希望のない明日】

久々に泣いたー!!イレーヌの死以来の涙!(リクの時は…(ry)※感想とかじゃないです。もうシフの活躍を記する事に専念…。「こんなものを作るために僕は…僕達は利用されたのか…こんなものを…」自分の顔をしたコープスコーズを見て絶望するモーゼス…小夜に助けを求める
  • [2006/06/11 21:00]
  • URL |
  • 密かに語ってみる |
  • TOP ▲

BLOOD+ #35

先週のディーヴァ登場シーンで、多くのサイト様で囁かれていたリクの子供説。かく言う私は、ただ単に髪が短くなった事にしか気付きませんでした(汗でも、今週の話を見る限りではまだわかりませんね…「リクの顔を持つディーヴァ」って一体どういう事なんだ?確かに、少女と
  • [2006/06/11 21:12]
  • URL |
  • 伽瑠磨の小部屋 |
  • TOP ▲

BLOOD+第35話「希望のない明日」

第35話「希望のない明日」
  • [2006/06/11 21:12]
  • URL |
  • Happy☆Lucky |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話『希望のない明日』感想

あれはリクの顔を奪ったディーヴァってことだったんですねー…って、そんなこともできるんだ?;(そういやアンシェルもやってたっけ)夾…じゃなかったカイ。彼にとって小夜は家族と言いつつ、子ども達と一緒かどうかには答えず。一方で、「私はいつも貴女のた....
  • [2006/06/11 21:16]
  • URL |
  • 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~ |
  • TOP ▲

BLOOD+ -ブラッドプラス- 第35話 「希望のない明日」 簡易キャプ感想

あらすじ:一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが突如としてシフた
  • [2006/06/11 21:17]
  • URL |
  • スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない) |
  • TOP ▲

35話 希望のない明日

奇跡の歌声DIVA…。デヴューを知らせるPVを見つめる小夜とハジ。 同じ場所に、シフたちの姿があった。グドリフとダーズの横顔に現れたソーンが、一年の月日を教えていた。 「さあ! ステージの幕開けよ!」 ネエサンの予告に爆笑してたら 本編ぶっ飛んだよ…(;´∀`) そ
  • [2006/06/11 21:19]
  • URL |
  • 橋の上にて |
  • TOP ▲

BLOOD+第35話「希望のない明日」

青山! BLOOD+のゲーム「ONE NIGHT KISS」と「双翼のバトル輪舞曲」を同一の作品と勘違いして嘘記事垂れ流した罪により、これから毎回BLOOD+の感想のたびに青山・リーゼント・刑事(「ONE~

BLOOD+ #35「希望のない明日」

ルルゥいじらしー。ルルゥが全てやね今回は!(笑)誰かの想い出になりたい、なんてさあ。泣かせるね。小夜の本当の気持ちを理解して、ちゃんと伝えることが出来るのは、ルルゥだけだもんな。小夜とシフの間にひとつの縁が出来て、ディヴィッドが復活して赤い盾再建の話と、
  • [2006/06/11 21:23]
  • URL |
  • シチュー鍋の中の混沌 |
  • TOP ▲

BLOOD+第35話感想

□BLOOD+ 第35話『希望のない明日』感想□ちょ…もうね…。ホンット…。ルルゥ可愛すぎやからっ!!!///えっ何あの子///本気で可愛かったんですけどv(笑)小夜見つけてかなりはしゃいでるしv仲間想いだしvvルルゥ好きになりましたvv突発的感想は終了しまして、ストー

BLOOD+ 第35話

「希望のない明日」モーゼスの顔がいっぱい!!歌手デビューすることになったディーヴァ。髪が短くなってリクに似てるなぁ~とは思ってたんですが、ちゃんと本物らしいです。
  • [2006/06/11 21:26]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |
  • TOP ▲

BLOOD+第35話「希望のない明日」

先週の終わりで出てきたリクの顔そっくりなこの子。実はディーヴァとリクの子どもではないかという憶測などもありましたが、どうやらリクの顔をしたディーヴァということで間違い
  • [2006/06/11 21:26]
  • URL |
  • Myカル日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+35話 感想

Episode-35 【希望のない明日】この話…色々な意味で感動しました。シフが全滅しなくて良かった。(そんな事まで想像していたのかよ;)そして、3週間ぶりのソロモン。ああ
  • [2006/06/11 21:48]
  • URL |
  • 窓際に佇む青い薔薇 |
  • TOP ▲

BLOOD+ ep.35

6月10日放送。「希望のない明日」-今回のポイントルルゥは、サヤのニオイが分かるそうだ。デビットが元に戻った。-謎ディーヴァは何をしようとしているのだろうか?ディーヴァの顔は何でリクなの?デルタ計画とディーヴァの公演の関係-サヤとハジ二人で教会で過ごしてるんで
  • [2006/06/11 21:53]
  • URL |
  • 自然と咽せ込むブログ~その弐~ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 35話「希望のない明日」

 う~む。スピーカーの調子が悪い……。そろそろご臨終かな(汗) カイ、あの宣伝見ていたのか。てっきりディーヴァとリクの子だと思っていたのだけど、どうやらそうではないらしい。つまり、ディーヴァもアンシェルのような能力があるという事なのだろうか? そして、も

BLOOD+第35話「希望のない明日」の感想

ディーヴァ側のシュヴァリエ達の結束が乱れ始めてきた?第35話の感想です。
  • [2006/06/11 23:12]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+ #35

さて、今回はシフが久々に登場、そしてデヴィットの復活と 個人的な見所たっぷりで満足でした...   ...
  • [2006/06/11 23:12]
  • URL |
  • Frame_Tears_Another |
  • TOP ▲

希望のない明日

ハジジの不憫さが涙を誘う回。なんでこうもみんなハジジの扱いが酷いわけ??
  • [2006/06/11 23:16]
  • URL |
  • tune the rainbow |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」

デヴィッドさん完全復活キタ━(゚∀゚)━!やっぱスーツ姿がかっこいいぜ!Σd(゚∀゚ )復活早々ロンドンまで出かけてくると言う・・・歩いて。あ、歩いて!!!今いる所ってどこ
  • [2006/06/12 00:09]
  • URL |
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ |
  • TOP ▲

BLOOD+「episode35 希望のない明日」

リクの顔をしたディーヴァ。私はもう、ソロモンホリックです(〃д〃)♪毎週、出てくれないと、禁断症状が。「アンシェル!サヤは私が殺す!!」カールアンシェル、無視!!(
  • [2006/06/12 00:38]
  • URL |
  • ガブリエルのブログ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話

サブタイトル「希望のない明日」  シフの前に現れたコープスコーズ。  彼らの圧倒的な強さを恐れたルルゥは、サヤに助けを求めるが...
  • [2006/06/12 05:51]
  • URL |
  • オヤジもハマる☆現代アニメ |
  • TOP ▲

第35話 「希望のない明日」

ルルゥが可愛い!ハジのこと「お兄さん」だって(///∇//)テレテレ☆なんだか今回はシフたちが可愛そうでたまりませんでした。さて本題です。廃墟と化した教会をアジトにしてる小夜
  • [2006/06/12 09:18]
  • URL |
  • ひとゆめ日記 (BLOOD+好きです) |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」キャプ感想 さよならルルゥ

いやああああぁぁぁっぁぁっぁl!!!嘘だうそだspだうsだおくぁwせdrftgyふじこlp;(大幅追記・完成版)
  • [2006/06/12 09:57]
  • URL |
  • 魔法先生リリカル☆ハギま! |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」

真っ昼間から酒浸りの生活なんて、「らしくないなあ」と思っていたのも束の間。デヴィッドさんがあっさりと復活してしまいました(笑)。 もうちょっとこのネタは引っ張るかなーと思っていただけに、これには少々拍子抜けしました(^^; 本筋の展開と巧く絡めて、“逆襲の
  • [2006/06/12 09:57]
  • URL |
  • 新米小僧の見習日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 35話感想 『希望のない明日』

例え、希望を見失っても【今を生きる事】によって希望を探していけば良いという事か。ここに来てジョージ父さんの金言が各キャラに響いてきましたな。35話感想。◆今を生きるという事あたい達にももう希望なんて無い…        でも、カ
  • [2006/06/12 12:37]
  • URL |
  • とことん青春! |
  • TOP ▲

今週のBLOOD+第35話『希望のない明日』

シフが・・(涙)バッタバッタとキャラがお亡くなりになってゆく中、ハジさんが小夜の為(だけ!)にチェロを弾くシーンに癒されました。もうキャラを誰一人として消して欲しくないですね(同意見求ム)
  • [2006/06/12 19:21]
  • URL |
  • ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記 |
  • TOP ▲

希望のない明日

今日はシフと合流するみたいですね。アルルゥ?ルルゥ?は生き残れるのか?シフはどれだけ生き残るのか。そして先週の謎の少年が出る回ですね。髪切ったディーヴァかディーヴァ&リクのジュニアかと思われますが。はてさてふむー。後は緑色になってたキモイカールが気になり

BLOOD+ 第35話「希望のない世界」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカやはり、本編中では、ディーヴァの子どもとは言いませんでしたね。相変わらず嫌らしい作り方ですが、シュヴァリエたちの描写は変わっています。カールの小夜に対する怒りの入れようは異常ですし、大好き....
  • [2006/06/12 20:32]
  • URL |
  • パプリカのアニメ鑑賞よた話 |
  • TOP ▲

「BLOOD+」35話「希望のない明日」

<土曜日>どうやらあの少年の形をしてるのはディーヴァ本人のようです。リクを取り込んだ(?)からって、外見が似てしまうのは何故?胸も無くなってるし、てっきり別人だと思ってましたよ!今回はシフ達がジェイムズが連れてきた<完成品>のテストに使われてしまいました

『BLOOD+』第35話「希望のない明日」

{{{:一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが突如としてシフたちに攻
  • [2006/06/12 22:09]
  • URL |
  • 月日夜の嗜好感想記 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」

BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ前回のラストに登場したあの少年(少女?)は果たして誰だったのでしょうか?そして、今回はシフのメンバーが久々の登場。彼らの未来に希望はあるのでしょうか・・・。
  • [2006/06/13 00:20]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」 感想

 シフが全滅するのかと思ってましたが、三人だけでも残ったので一安心です。今後は、最悪ルルゥだけでも生き延びてくれば・・・。
  • [2006/06/13 00:40]
  • URL |
  • ☆今日の雑色雑記★ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 主役はルルゥ

屋根の上からこんばんわ。シフの皆さんです。なんとか1年生き延びました。っていうか、時間がないとか言いながら1年生きるなんてすごいよね。イレーヌさんはあそこで死ななくっても、1年という時の中で確実に死んでただろうね。デヴィット歩いてロンドンへ!一体どれくら
  • [2006/06/13 01:07]
  • URL |
  • SLOTH DIARY  |
  • TOP ▲

BLOOD+35話感想

リクがディーバでディーバがリクで・・そうゆう話ですか不利なのは赤い盾側のみかと思いきや、ディーバ側も色々火種はあるようで・・。でもとりあえず今回はシフです。ってかルルー、あんなに可愛かったのか・・感想です☆~BLOOD+35話「希望のない明日」~...
  • [2006/06/13 01:20]
  • URL |
  • てぃあら☆ぶる |
  • TOP ▲

BLOOD+ #35

「希望のない明日」ディーヴァのあの顔は、リクの顔なのですかーー( ´゚д゚`) あららら、見分けつきませんでした。というか、髪を短くしたディーヴァはこんな感じなのねー程度の認識でしたわ_| ̄|○しかし。先週まであれだけグダグダしていたデヴィッドが。いきなり黒

BLOOD+『希望のない明日』

祝・デヴィット復活、シフ達登場ーーー!!! って喜びも束の間、更に更に悲劇がぁ(T_T) このアニメはマジでこれでもかぁ、って位不幸になっちゃうよなぁ(;^_^A シフ達が5人残ってたぁ…でも2人はソーンが顕れてきている…。あのターミネーター3人組はモーゼスのデータ
  • [2006/06/13 08:58]
  • URL |
  • Shinoの日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+35話「希望のない明日」

この前より絵が綺麗な気がします。小夜、色っぽくなって前より外見は好きだけど、今日のシフ登場で思いました。 モーゼスと髪型被っちゃったね!シフの事、というより、ルルゥの事、真剣に注目したの初めてです。ルルゥの声優さん、いいね。教会のドア、叩いて小夜を呼ぶあ
  • [2006/06/13 09:05]
  • URL |
  • ブログな気持ち |
  • TOP ▲

BLOOD+35話 希望のないカイ

どもども、火曜日更新が普通になってきた今日この頃。のろまの亀でがんばります。さてでは今週もBLOOD日記行ってみましょうか。今週はなんか淡々と本編が進んでネタにしづらかった
  • [2006/06/13 18:40]
  • URL |
  • 七神の徒然日記ver.2 |
  • TOP ▲

BLOOD+第35話 「希望のない明日」

お、おおぉ…今週はシフの皆さんがかなり良い味を出していましたよ!沸点の低いおしゃれメガネのカルマンですら素敵に思えましたよ。とりあえず、いつも通り「今週のハジ」から。
  • [2006/06/13 20:04]
  • URL |
  • ネコミミアンテナ |
  • TOP ▲

Episode-35「希望のない明日」

タイトルからして小夜やシフを落とし気味の第三十五話。シフの少女ルルーと小夜の関係性をメインに描いたエピソードでした。モーゼス達は、あんたは変わったって言ってたけど、あたいはそうは思わなかったよ(ルルー)現在のカイ然り、変わらない事を肯定的に描くの....
  • [2006/06/13 20:08]
  • URL |
  • Wings of Freedom |
  • TOP ▲

BLOOD+ 35話レビュー

話の進みは相変わらずかなり遅いですが、それでも周辺の有機的連携が見えてきました。まぁディーバとそのシュバリエを相手にするならその位するしかないでしょうね(つか本気なら赤い
  • [2006/06/13 22:03]
  • URL |
  • Kazu'Sの戯言Blog(新館) |
  • TOP ▲

希望のない明日

アニメフェス最高でしたーー!! ではではBLOOD+35話感想! シフ生き残ってました! あと…5人…でも2人にソーンが…! 死んじゃいそうだよ(泣) カイはあの男の子を見て「リクの顔を奪った」って言ってましたね。 どういうこと? やっぱりあの子は子どもじゃなくてデ
  • [2006/06/13 22:50]
  • URL |
  • 日々の煩悩 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話

前回は感想をサボったけど、今回はマジメに書きます。第35話は「希望のない明日」。いやー、よかった。1年後でも、シフの皆様の生存率は結構高かったですね。そうは言っても顔にソーンが表れたりしてますが。何かルルゥがやけに小夜に懐いててびっくりです これまであまり
  • [2006/06/13 23:00]
  • URL |
  • 落とし穴には気をつけろ! |
  • TOP ▲

BLOOD+ Episode-35 「希望のない明日」

なんだもう午前3時か。ということでいつものごとくネト配信見ながらの感想。あーディーヴァみたいなぺちゃぱいの!シフキタ。ニオイで小夜発見。あ、もう小夜はどうでもいいんですね。イレーヌも死んじゃったしね。希望じゃなかったよね。あ・・・うそ・・・みんなソーン出
  • [2006/06/13 23:35]
  • URL |
  • 鍵付き日記帳 |
  • TOP ▲

サラッと3つまとめちゃえ

{/hiyoko_cloud/}まとめ感想はいつものコトですが、『BLOOD+』は今までわりと丁寧に扱っていたのでネ。と、あれェ?録画した『スクラン』見ようとしたら『アリア』が出ましたよ?タイトルはちゃんと『スクラン』になってるのに~(また油断しちまった・・『BLOOD
  • [2006/06/14 00:10]
  • URL |
  • マイ・シークレット・ガーデン |
  • TOP ▲

『BLOOD+』35話感想(涙)

希望のない明日リクの顔をしたディーヴァ・・・本気で悲しい。{/namida/}前のディーヴァが髪が長くて、可愛くて、気に入ってたのに!!リクだって可愛かったのに。融合すると、「地味で可愛くないのにクソ生意気な」キャラに。(そう見えるのは、私だけですか?)受け入れ難
  • [2006/06/14 04:56]
  • URL |
  • アニメ『LOVELESS』感想日記☆ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話

希望を願うこと。希望を叶えること。希望を、託すこと。

BLOOD+35話「希望のない明日」

周囲を巻き込みたくない、ただ自分とハジだけの闘いであったならどんなにか気も休まるのかもしれない。だけど小夜を知る全ての存在が、小夜を自らの希望にしようとする
  • [2006/06/14 20:18]
  • URL |
  • (それでも)好きなんだからしょうがない |
  • TOP ▲

BLOOD+ #35「希望のない明日」

BLOOD+(8)デヴィッドさん復活!!!赤い盾も復活で、ヨカッタヨカッタ。ルルゥに助けを求められてシフ救出に向かうも間に合わなくて、またつらい思いをする小夜が悲しい。そして
  • [2006/06/14 22:26]
  • URL |
  • 酔生夢死:BLOG EDITION |
  • TOP ▲

BLOOD+ episode-35「希望のない明日」感想&ダイジェスト(超簡易)

何また落ち着いてみる時間ないとか嫌がらせ…!?(自業自得) 取り敢えず今日も超簡易箇条書き感想っ! ・ルルゥが可愛い(*´ω`*) ・アレホントにディーヴァ本人だったのか(滝汗)借体形成の術…?身体はオトコノコなのに中身はあれなのねん… ・小夜がすっかり下僕ハジ
  • [2006/06/14 23:17]
  • URL |
  • 緋月的徒然雑記。 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話

ルルゥ、ギョロかわいい!! 今回はシフに感情移入しまくりな回でした。 一気にシフが好きになったよ。 どうせ死ぬんでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。
  • [2006/06/15 00:12]
  • URL |
  • まったり手帳 |
  • TOP ▲

BLOOD+第35話「希望のない明日」

序盤のダラダラが嘘のように展開が進む血+35話いってみよう!久々登場のシフの面々。一年期間が空いたことで、全滅も危惧されていましたがどうやら全員残っていた模様。
  • [2006/06/15 08:25]
  • URL |
  • 豊饒記~サイタマ覇道の記録-発動篇- |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話「希望のない明日」

先週見逃したおかげでさっぱり話のつながりが分かりません orzやっぱりこの展開の中1話見逃すのは大きかったようです世知辛いね 林檎ユーザーにとっては(`皿´)てゆか、ディーヴァの顔が変わってるヨ!ボーイッシュというかリクっぽくなってるのはどうして?リクからもら

マタ~リ BLOOD+第35話感想

【マタ~リ BLOOD+       第35話感想】
  • [2006/06/15 23:57]
  • URL |
  • 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話「希望のない明日」

デヴィット復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! それにしても崩壊したはずの赤い盾、たった二週間で再結成とは_| ̄|○ 小夜抹殺をアンシェルから命じられたジェイムズ、なんとマザコン(((;゚Д゚))) そんなジェームズにあっさりと小夜を取られた カールキ
  • [2006/06/16 01:39]
  • URL |
  • しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話

[一年の歳月を経てシフ達も、希望のないところまで追いつめられていた。その中の一人ルルゥは小夜の匂いをかぎとるがモーゼスに止められる。そんな彼等の前に、ジェイムズが現れ、コ
  • [2006/06/16 16:12]
  • URL |
  • ルナティック・ムーン |
  • TOP ▲

Episode 35 希望のない明日

ロンドンの街ではディーバのROYALCOVENTGARDENデビュー公演の知らせが流れていたそれにしてもこの子はだれなんだろうディーバ本人かそれとも…それを見ているサヤハジそして シフ達(5人になってしまっていた)も見ていたシフ達は生きるためにディーバ襲撃

BLOOD+~今日のムッシュ 【希望のない明日】

ルルゥがカワイイ…さて、世界に羽ばたいたディーヴァ様に対し、どん底の生活を送る小夜の妬みに満ちた顔のアップで始まった今回のBLOOD+。シフのみなさんも再登場…あぁ、もうほとんど名前が解らない。そういや、そんな映画があったようなどうやらディーヴァ様はリク少年の
  • [2006/06/16 21:15]
  • URL |
  • 犬と下僕様 |
  • TOP ▲

BLOOD+第35話「希望のない明日」感想

BLOOD+ 夜行城市BLOOD+第35話「希望のない明日」です。あれはリクの顔をとりこんじゃったディーバだった!!子供じゃなかったのですねv再び登場のシフ達の運命は可哀想だなぁ。そんな本編感想など。一年後のシフ達。仲間同士で日の光を避けて教会でひっそり暮らしていた...
  • [2006/06/17 01:06]
  • URL |
  • ALISAのLoveDestiny新館 |
  • TOP ▲

【感想】[アニメ]Blood+ 第35話 「希望のない明日」

 んー、こんなタイミングでシフが仲間に…先週までの流れだと、小夜が孤独に戦うって感じだったのにねぇ。今の状態の小夜だと、孤独な戦いの方が格好良いと思ってるんで、シフは邪魔にしかなってないなぁ。小夜の人間的部分が残ってるのを表すには、シフでなくても良....
  • [2006/06/17 02:11]
  • URL |
  • 鯖とコンサバ |
  • TOP ▲

BLOOD+~35話「希望のない明日」

「私はいつでも、貴女のために弾いています」「私はいつでも、貴女のために弾いています」「私はいつでも、貴女のために弾いています」こんな台詞言われたら、嬉し
  • [2006/06/17 11:01]
  • URL |
  • えぇんとちゃいますか~ |
  • TOP ▲

【BLOOD+】第35話<希望のない明日>

一年経ったシフたち…。 彼らの仲間グドリフとダーズにもソーンが現れ、 少なくなった仲間同士が肩を寄せ合い生きていた。 僅かな希望を持ちたいと願う彼らの前に、 コープスコーズがシフたちを襲ってきた! ジェームズ曰く…。 コープスコーズは、データから選りすぐっ
  • [2006/06/17 16:20]
  • URL |
  • 日刊クリマガザンプ |
  • TOP ▲

BLOOD+第35話『希望のない明日』

健気なハジに号泣! な35話でした!テスト前なのであっさり感想。●名台詞「私はいつでも貴方の為に弾いています」キキキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ていうか今日のハジはちょっと良いポジションでしたね!小夜にチェロを弾くよう勧めてみて、あっさり断られてガッ
  • [2006/06/17 17:45]
  • URL |
  • 引き籠もりギタリスト |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第35話

BLOOD+(8)BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕2006/07/27発売【希望のない明日】先週の最後の「DIVA」は、ディーヴァそのものだったんだね。とすると、リク...
