 


『BLOOD+(ブラッドプラス)』 モーゼス 

モーゼス

『BLOOD+』のモーゼスです。
小夜を狙う翼手、シフのリーダー的存在である彼。
その性格は冷静かつ慎重にして、行動は常に迅速。

シフ・・・それは、翼手の姿と人間の姿とを自在に行き来することができる、シュヴァリエとは異なる謎に包まれた存在。
普段は大都会であるパリを拠点としているが、彼らの心には常に孤独が潜んでいる。

血を吸わねば生きていけない・・・
暗闇の中でしか生きてゆけない・・・
いつ現れるとも分からない印(ソーン)・・・

小夜やディーヴァの血を飲めば呪われた肉体を浄化できるかもしれない・・・。
僅かな望みに全てを懸けた彼らは、襲撃を繰り返す。。。
第29話「呪われた血」で、小夜の血を口にしたイレーヌ。
・・・が、その結果は悲惨なものでした。
突如身体全体に広がる亀裂、苦しみに喘ぐ悲鳴・・・。
結晶化しきったイレーヌの身体は粉々に砕け散ってしまいました。

「ボク達は限りあるもの・・・。あらかじめ定められた命を生きる者だ・・・。ボク達が解放されるとすれば、それはディーヴァの死をもってしかない・・・。・・・ありがとう、と言わせて欲しい。この言葉を一度でも口にする事ができて良かった・・・」

そう言い残したモーゼスは残った仲間を引き連れて静かに去って行きました。
悲しすぎる彼らの宿命・・・。
何とか解決の手口が見つかると良いのですが。。。

悲しいと言えば、リクの結晶化はマジでショックでした。
まさか、リクが逝っちゃうキャラだとは思っていなかったので。。。
「ボーイ・ミーツ・ガール」という明るい感じのサブタイから、逆×××の上、殺されるなんて結末は全く想像できませんでしたよ~。
なかなか斬新なシナリオではあるものの、残酷な感じは否めませんでした。。。
しかしながら、稀にみる最高傑作というのは、そういったものの中から生まれ出てくるものだと思っています。
どうか『BLOOD+』が、他の追随を許さない不朽の名作とならん事を!!

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『ゆったりイラスト空間』TOPへ

コメント

はじめまして!!!

TBして頂きましてありがとうございます~(^O^)

もうあまりにキレイなモーゼスに癒されましたぁ!!!あまりにキレイなんでこれからはゼヒゼヒTBさせて下さ~い!

先週チラッとシフ達が登場してたから今後に期待です。1年後の話になってるからモーゼス無事かなぁって心配です。
モーゼスといえば…『ありがとう』のセリフが何だか切なかったです…。
幸せでいてほしい人が次々といなくなっちゃう(特にリク!)ケド…ラストは幸せになってほしいです…って無理かしら(;^_^A
リクは何らかのカタチで復活してほしいです~!
ハジとの会話が何気に好きなモンで~(^O^)

こんばんは☆

Shinoさん、こちらこそはじめまして♪
コメントありがとうございます。

>先週チラッとシフ達が登場してたから今後に期待です

そうなんですよね~。
グッドタイミングでモーゼスの記事書けたかな?!・・・と思っています。
しかし、気になるのはシフの姿が2人しか見えなかった事。
偵察するために少人数で現れたのなら良いんですが・・・。
まさかのまさかで、他のシフ達は次々とソーンに侵され死亡してました・・・な~んて事になってたら、めっちゃ悲しいです(T0T)

>リクは何らかのカタチで復活してほしいです

そうですね。
小夜達に『さようなら』を告げる事もなく逝ってしまいましたからね~。
あれでは、あまりにも惨すぎます。
これは個人的観測ですが、ディーヴァからリクそっくりのベビーが生まれるんじゃないかな~・・・なんて思ってます。
その子にはウルトラスペシャルな能力が具わっていて、養分を吸い尽くされたディーヴァはすでに死亡。
ラスボスはアンシェルではなく、リクとディーヴァの愛の結晶だった!!!

・・・あ。
すみません、独りで妄想しすぎました(´▽`;)☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuttarispace.blog45.fc2.com/tb.php/21-f02d8bbe

BLOOD+ Epi33

憔悴のデヴィッドはそんな理由だったのか……てっきり私は、ジョエルがいなくなってしまったのかと……(笑)デヴィッドは復活するとみていいのかな、と思いましたね。でも、私的には、ジョエルじゃなくて、赤い盾だったというのに納得がいかないような……ごめん、ち....
  • [2006/05/28 18:17]
  • URL |
  • ひねもす のたり のたり かな ver.2 |
  • TOP ▲

BLOOD+ #33

赤い盾の崩壊から1年。カイやデヴィッドの生き方は、その日を境に大きく変貌していました。カイはイレーヌと出会ったあたりからいい男キャラになりましたが、1年が経過してさらに素...
  • [2006/05/28 18:34]
  • URL |
  • 日々の記録 on fc2 |
  • TOP ▲

BLOOD+第33話 「信じるチカラ」

今週から新章スタートだそうですね。さて、なんか私の中でジョエル株が急上昇だった今週のBLOOD+ですが、我がブログの傾向をご存知のお客様なら一発で察してしまうかもしれない理由により、超ショートバージョンで参りたいと思います。ていうか、長く書きようが無いっていう
  • [2006/05/28 18:38]
  • URL |
  • ネコミミアンテナ |
  • TOP ▲

ブラットプラス33話感想。

Episode-33:信じるチカラ今回はデヴィッドさんの姿にショックを受けました・・・。地下水路に居る翼手を倒そうとするメンバーが居た。そのメンバーの中にカイの姿があった。カイ・・・かっこよくなったね!!!あの悲劇から1年が経過した。イギリスでカイ達は暮らしてい
  • [2006/05/28 18:39]
  • URL |
  • あつあつアニメ感想日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+「信じるチカラ」

よく見てみると、サブタイトルが微妙にツバサっぽいなぁ。さて、先週の話から一年経ちました(なんかおかしいぞ)カイがめちゃんこかっこよくなってました。ルイスと同じくらい大きくなってました。この1年で一体何があってこんなに大きくなったんだカイ。それと....
  • [2006/05/28 18:48]
  • URL |
  • 私専用超適当日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 信じるチカラ

今回から舞台は一年後のイギリス。 ちょっと大人っぽくなったカイがいい感じです璉 やっぱ、このくらい成長してないと駄目です~。 やっと私の守備範囲に入った感じ♪(笑) そして一年前と変わりなく、 食い物を手にしているルイス…。 (太ってもなく、痩せて
  • [2006/05/28 18:56]
  • URL |
  • 仮面の告白 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第33話に思ふ。

壮絶な(?)32話から1週間。『1年後の俺たち』って感じでした。なんか、カイがすっげぇかっこいい。大人カイ。それまでそんなに好きじゃなかったし、足手まといの可愛そうなヤツくらいにしか思ってなかったけど。(ひどすぎ?)やっぱり一皮向けるとオトコって....
  • [2006/05/28 18:59]
  • URL |
  • Sweet Vanilla -deuxieme- |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第33話『信じるチカラ』感想

荒れる地下のロンドンスタート。なんだか第1話って雰囲気です。普段着のカイにあれ?と思っていたら、特殊部隊はSASだったんですね。釣り具屋さん…かと思ったら、実は元軍人仲間のやっている戦災孤児施設にお世話になっている皆さん。しかいカイ、かっこよく...
  • [2006/05/28 19:00]
  • URL |
  • 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第33話「信じるチカラ」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ前回から一年後ということで、ディーヴァ軍は、着々と計画を進めているようですね。こっそり翼手を主要各国の街に大量に徘徊させ、善人を装い自ら開発したコープスコーズを提供、配備させることで、実働的....
  • [2006/05/28 19:01]
  • URL |
  • パプリカのアニメ鑑賞よた話 |
  • TOP ▲

信じるチカラ

あれから一年。遂に遺伝子操作で擬態化できるようになっちゃった!!
  • [2006/05/28 19:05]
  • URL |
  • tune the rainbow |
  • TOP ▲

うしろ、うしろっ!

{/kaeru_night/}そんな感じだったかなぁと思って。サラッとな・・『BLOOD+』 Episode‐33 信じるチカラデヴィッドがしょーもない事になってます。アンタの決意って、その程度のもんだったのかよ!カイとデヴィッドの立場が逆転してしまいました。たった1
  • [2006/05/28 19:18]
  • URL |
  • マイ・シークレット・ガーデン |
  • TOP ▲

BLOOD+ #33「信じるチカラ」

第2章だそうですよ。でも、気を持たせるのんびり展開は、相変わらずってことで(=w=『赤い盾』って、本部無くしただけと思ってたのに、本当に崩壊したのか。案外もろかったのな。この回は、基本的に#5「暗い森の向こうへ」の対ですね。カイとディヴィッドの関係を軸にい
  • [2006/05/28 19:19]
  • URL |
  • シチュー鍋の中の混沌 |
  • TOP ▲

BLOOD+第33話「信じるチカラ」

第33話「信じるチカラ」
  • [2006/05/28 19:33]
  • URL |
  • Happy☆Lucky |
  • TOP ▲

BLOOD+ 33「信じるチカラ」

今日からイギリス篇が始まりました。霧のロンドン、美しいじゃないですか。でも翼手が蔓延ってます…。あれから1年の月日が流れたんですね。カイが思いのほかたくましくなってました。予告でも顔つきが男らしくなってるなと感じましたが、翼手との接触もなかなかさまにな..
  • [2006/05/28 19:47]
  • URL |
  • はざまの欠片 |
  • TOP ▲

Blood+ 第33話 「信じるチカラ」

先週、赤い盾の本部とともに、海に消えた小夜とハジ、ディーヴァとカールでしたが、それをきっかけに、赤い盾は崩壊し、カイとデヴィッドとルイスは、かつてのデヴィッドが本来の名前を名乗っていた当時の戦友のロンドン郊外の家に転がり込んでいた。
  • [2006/05/28 19:48]
  • URL |
  • 人生裏街道 |
  • TOP ▲

信じるチカラ

BLOOD+33話!今回から第2章なんですよね。 テレビ欄のところ、吉野さんになってましたよ。 小夜でないのかな~~ で、そのカイ! か、かっこいぃぃ~~ 白いジャケット似合っちゃってるよ! ルイスは相変わらず食べてましたね(笑) 和みます☆ カイたちは孤児院みたいな
  • [2006/05/28 19:53]
  • URL |
  • 日々の煩悩 |
  • TOP ▲

BLOOD+ episode-33「信じるチカラ」感想&ダイジェスト

…なんかすごい夢を見てしまいました。 第二部、一年後じゃなくって実は百年後とかになってて小夜が長期休養の後目覚めた設定みたいでしかも二代目カイとかがいるんですよ!(二代目って何…!!)二代目リクもいた。ちなみにハジはそのまま本人だったらしいが。さ す が それ
  • [2006/05/28 20:03]
  • URL |
  • 緋月的徒然雑記。 |
  • TOP ▲

BLOOD+33話「信じるチカラ」

ハジ、チェロだけかよー!!でも予告で小夜が洋服着るのを手伝っているような感じでハジの手だけ出ていたので、安心しました(笑)今週はハジポイントが無い。というか出番が無いんだからそんなもんある訳ない。でも予告で手を見れただけで嬉しいとか安心しちゃう自分がきん
  • [2006/05/28 20:05]
  • URL |
  • Fleur d'mauvais etat |
  • TOP ▲

BLOOD+第33話「信じるチカラ」

ぷはー、今日の「BLOOD+」は面白かったですねー。 ハジがバカでかい拳銃を振りかざして翼手を撃ちまくりーの、 リクがせいぜい薄暗がりをおっかなびっくりついて来いーの、 ソロ

【BLOOD+】<第33話・信じるチカラ>

あれから一年経った。 カイ…とってもクールな男になりました♪ かっこよくなったなぁ♪ ルイスと共に、ロンドンに出没する翼手を 壊滅する為に動き回る日々…。 デヴィッドの知り合いの家に皆、厄介になっている様子…。 カイとルイスだけは、活動を止めていないと
  • [2006/05/28 20:12]
  • URL |
  • 日刊クリマガザンプ |
  • TOP ▲

BLOOD+「信じるチカラ」

BLOOD+「信じるチカラ」です。いよいよ後半戦の始まりですね。前回から一年が経っているのですね。それにしては、カイが大人になりすぎぢゃない?(汗)とりあえずおねおねといきませうか。あらすじ:赤い楯本部壊滅から一年。デヴィッドやカイたちは...
  • [2006/05/28 20:25]
  • URL |
  • 藍麦のああなんだかなぁ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 1年経ちました

さて、先週リクが死ぬという衝撃の超展開をみせたBLOOD+。なんたいうか死に方というか、その前の行為というか、いろいろ凄かったよね。大した死亡フラグもたってなかったし。僕も死ぬとは思わなかったし。とにかく壮絶な死に様だったと思うんです。カイ兄ちゃんが翼手
  • [2006/05/28 20:25]
  • URL |
  • SLOTH DIARY  |
  • TOP ▲

BLOOD+ ep.33

5月27日放送。「信じるチカラ」-今回のポイント格好良くなったカイ現実に負け、心が折れてしまったデビット体が不自由になったジョエルシフの進化版の様な物を作った-謎サヤは、1年間もどこをうろついていたのか?シフは、自分たちの進化版をどうするつもりなのか?1年後と
  • [2006/05/28 20:28]
  • URL |
  • 自然と咽せ込むブログ~その弐~ |
  • TOP ▲

BLOOD+第33話「信じるチカラ」

すっかりカッコ良くなりましたねカイ君!今回はカイ君が主役って感じでしたね!(笑)そう言えば、4thクールOP&EDのアーティストが決定っ!!OP⇒平均年齢19歳の4人組・ジン ・・・新人?

BLOOD+ #33

『信じるチカラ』
  • [2006/05/28 20:37]
  • URL |
  • マニアックにあこがれて |
  • TOP ▲

第1741回 アニメ BLOOD+Episode-33「信じるチカラ」

今回は小夜、復活!な回でした。~あらすじ~ディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1年。時の経過は皆を様々に変化させる。そしてまた、ロンドンの街には翼手の....
  • [2006/05/28 20:41]
  • URL |
  • ran rabbit junk's blog |
  • TOP ▲

BLOOD+ #33「信じるチカラ」

BLOOD+(6)うひゃ〜! デヴィッドさんがぁ!!折れて、ヘタれて、ヤサグレて、ヒネて、落込んで、酒に溺れて、無精髭です!!!カイに説教されてます。まさかこんな風になって
  • [2006/05/28 20:49]
  • URL |
  • 酔生夢死:BLOG EDITION |
  • TOP ▲

『BLOOD+』33話信じるチカラ

ロンドン編。カイはカッコよくなって、デヴィッド、ぼろぼろ・・・ジョエルは・・・なんでこんなに石田さんが好きなんだろう!?33話は『車椅子のジョエル』ってサブタイトルつけたいくらいでした。石田さんが「君」とか「僕」とか発声すると、ちょっとやばいかナって思うん
  • [2006/05/28 20:58]
  • URL |
  • アニメ『LOVELESS』感想日記☆ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 33話「信じるチカラ」

 今日から二章の開始。一年経ったとかでカイの成長した姿が見られるんだなぁと思っていたけど、アバンで顔がアップになった時はそんなに変わっていないじゃないのと思っていた。あ、服装が変わっていたか(笑) ところが、CMが明けて身長が凄く伸びているのに気づいた。そ

BLOOD+ 『信じるチカラ』

すっかりシャーロックホームズの羊飼い的な隠居感がただよう中…カイきゅんがかっこいい!!すっかり銃…とスーツ(笑)が板につき、起爆弾の特注までアスランにしちゃってましたよ。(←生きてたw)胸にあるのはりっくんのカケラ……。その目はもうちょっとケンカが強いだけの
  • [2006/05/28 21:10]
  • URL |
  • ゚・*釣 船 草 の 実 ・゜゚・*:.。..。.:* |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第33話「信じるチカラ」を見る

今回も何か変じゃないですか?以下、ネタバレ。
  • [2006/05/28 21:14]
  • URL |
  • 二週目の永劫回帰 |
  • TOP ▲

BLOOD+第33話「信じるチカラ」の感想

あれから1年で色々と変わってしまった第33話の感想です。
  • [2006/05/28 21:41]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 33話 信じるチカラ

成長したカイとやさぐれデビッド。
  • [2006/05/28 22:47]
  • URL |
  • Wonderful Life |
  • TOP ▲

BLOOD+ 33話 「信じるチカラ」

あの忌まわしい事件から一年後のロンドン、ここが今話からの舞台です。最近急増してきている翼手、残されたカイ達はどのような道を歩んでいくのか・・・?冒頭シーン、な~んとなくカイがちょっぴり大人になった感じかな?ルイスと共に翼手の後を追っているみたいです....
  • [2006/05/28 22:51]
  • URL |
  • Every day absorbed in hobby... |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第33話「信じるチカラ」

【あらすじ】ディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1年。時の経過は皆を様々に変化させる。そしてまた、ロンドンの街には翼手の影が蠢き、日常に迫りつつ....
  • [2006/05/28 23:10]
  • URL |
  • バカネラblog |
  • TOP ▲

BLOOD+「episode33 信じるチカラ」

あれから、1年後ーサヤ、ハジは行方不明。ディビットは心の支えであった「赤い盾」崩壊により、心身崩壊で酒びたり。(一瞬、ジョエルが死んだからと思ってしまいましたが…)
  • [2006/05/28 23:21]
  • URL |
  • ガブリエルのブログ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 33話 「信じるチカラ」

 絶望的な第二部が始まりました(ノ∀`)・∵.グハッ  カイは男前に成長して、ルイスは相変わらずでジョエルは車椅子になりながらも頑張っている様子。 しかしデヴィッドは飲
  • [2006/05/28 23:55]
  • URL |
  • 欲望の赴くままに…。 |
  • TOP ▲

BLOOD+ #33 「信じるチカラ」

祝!カイ主人公おめでとう~♪そうです、今回は小夜もハジも声の出演がなかったのでカイ、あなたが主役だったんですよ~(^_^)/わー!わー!ちゃんと主役演じきってましたvv
  • [2006/05/29 00:48]
  • URL |
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第33話 「信じるチカラ」 感想

 リクが死んでから一年が経ちました。平たく言うと、デヴィットが腑抜けになって、それに反比例したかのようにカイが成長してた、そんなお話。
  • [2006/05/29 00:49]
  • URL |
  • ☆今日の雑色雑記★ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第33話「信じるチカラ」+第30話-第32話

イリヤ好きな私としては,おちゃめな顔して残虐行為手当なディーヴァはかなりの萌えキャラです.また数週間さぼっちゃったんで,第30話から第32話までをまとめて.
  • [2006/05/29 01:02]
  • URL |
  • ねこにこばん |
  • TOP ▲

BLOOD+33話感想

う・・う~ん、微妙かも・・そんなカンジで始まりました、「BLOOD+」第2部だってさぁ・・あんなデヴィッドは見たくなかったよ・・「あのおじちゃん嫌~い」って・・(涙)では感想参りますか☆~BLOOD+33話「信じるココロ」~カワイイ☆ブログランキング
  • [2006/05/29 01:37]
  • URL |
  • てぃあら☆ぶる |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第33話

サブタイトル「信じるチカラ」  ”赤い盾”が壊滅して1年が経過。  カイとルイスは、翼手が頻出するロンドンに拠点を移していた。  だがアンシェルたちの計画は、さらに進んでいた...
  • [2006/05/29 08:21]
  • URL |
  • オヤジもハマる☆現代アニメ |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第33話 「信じるチカラ」

いろいろな意味で注目だった今回の『BLOOD+』。僕は率直に言って「なかなか面白い」という感想を持ちましたが、皆さんはいかがだったでしょうか? ラストシーンの「真打登場!」的な見せ方にはワクワクしたし、主要キャラたちのその後の姿も興味深かったです。 逞しく
  • [2006/05/29 10:39]
  • URL |
  • 新米小僧の見習日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+第33話「酒は飲んでも飲まれるな」

デヴィィィィィ!!!NEATの上ホームレスが高そうな酒ばっか飲んでんじゃねえよおおおおお!爆笑。※今回の話の展開で「デイヴィット、そんなに傷ついて可哀相・・・!{/hiyo_cry2/}」と感じた人は読まないで下さい。※「BLOOD+大好きぃ!面白いvvvvv」って方には
  • [2006/05/29 17:03]
  • URL |
  • ウルトラ暴風雨 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第33話「信じるチカラ」

新章突入でいきなり1年後の世界。ということもあり、この1年の間にそれぞれがどうなったのか…という顔見せ要素が強かった感じ。1年もあったら産まれていそうなディーヴァの子については触れてもいなかったけれど、その辺は今後出てくるでしょう。謝花お嬢様も相変わらずカ

BLOOD+『信じるチカラ』

いきなり話が1年後ですから、全く意味が分からんところが多々あり。しかしそれ以上に面白かったのが・・・デヴィッドの落ちっぷりですか(笑)まさかあんなことになってるとは思いませんでしたよ!それに比べ、カイはかなりの男前に変身しておりました。

BLOOD+ #33

今週は先週の終わりから1年後、舞台はロンドン。 船上での戦いはどうなったのか気なるところ・・・ ...
  • [2006/05/29 20:33]
  • URL |
  • Frame_Tears_Another |
  • TOP ▲

BLOOD+ Episode-33「信じるチカラ」

もう1年後?
  • [2006/05/29 20:54]
  • URL |
  • kasumidokiの日記 |
  • TOP ▲

信じるチカラ

先週の予告に居たソルジャーが気になってしょうがない一週間でした。彼は何処のエッサイですか?それともセバスチャンですか?そして何よりハジの安否は!?否だって小夜が無事なの何て解り切ってるじゃないデスカ。

BLOOD+/ブラッドプラス Episode-33「信じるチカラ」

今回は、1年経ってそれぞれがどうなったかっていう紹介のみで終わった。
  • [2006/05/29 21:21]
  • URL |
  • こころに いつも しばいぬ |
  • TOP ▲

(アニメ感想) BLOOD+ 第33話 「信じるチカラ」

BLOOD+ 夜行城市前回の衝撃から1週間・・・。なんか長い一週間だったような気がします。色々な意見があったでしょうが、やはり表現方法には問題があったと思います。まあ、これに関しては私も色々と思うところがあるのですが、それに関しては後日改めて記事にしたいと思....
  • [2006/05/30 00:03]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

blood+#33 信じるチカラ 感想になってない。

カイがいっちょまえになって登場。1年後の世界ですね。ええとええと。身長伸びた?ちょいと顔も大人顔になった?とりあえず、銃も扱えるようになったようです。まあ、それはおいておいて。今週の萌えどころといえば。デヴィッド。いままで、いくらオヤジだろうとワタシの萌

BLOOD+ 第33話「信じるチカラ」

なにあの典型的なダメ親父っぷり……っ!!(笑) 昼間っから酒浸り→子供(カイ)に責められて逆切れ→暴力 だなんて、まるで女房に逃げられたダメ亭主みたいじゃん。
  • [2006/05/30 01:47]
  • URL |
  • 里佳の徒然日記 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 「信じるチカラ」

衝撃の前回から1年後の世界あれから色々とあったようですね
  • [2006/05/30 12:40]
  • URL |
  • 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~ |
  • TOP ▲

BLOOD+~今日のムッシュ 【信じるチカラ】

アバンを見逃しました。前回から1年経っているようですが、みんながどう変わっているか見てみましょう……あぁ、ルイスはそのままだ。ある意味安心。飲んだくれデヴィットまぁ、デヴィット自体には然程興味はありませんが、この解りやすい転落っぷりは称賛に値します。そん
  • [2006/05/30 20:06]
  • URL |
  • 犬と下僕様 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第33話 「信じるココロ」

 先週はイキナリの逆レイプにリクの腎虚、小夜の行方不明、そして1年後、と詰め込みすぎの展開で感想すら忘れてたよ。 総攻撃でもないシュバリエの攻撃であっさり壊滅する赤い盾。今までは相手にされてなかっただけなのか。 すっかり駄目人間のデヴィッドさんに噴いた。1
  • [2006/05/31 00:15]
  • URL |
  • アルカリスタン |
  • TOP ▲

BLOOD+ブラッドプラス33話「信じるチカラ」感想。

うわーん、よかったよぉ~。ジョエル生きてた~♪♪♪
  • [2006/05/31 00:28]
  • URL |
  • インディゴの夜空 |
  • TOP ▲

Episode-33「信じるチカラ」

タイトルバックも夜を感じさせる青から夕日のようなオレンジに変わって、ここから第二部スタートってところでしょうな。今回は、作中で一年経ってキャラクターの内面と状況がどう変わったかを描くエピソードでした。にしても、コリンズは赤い盾を裏切ると薄々感じていま....
  • [2006/05/31 22:27]
  • URL |
  • Wings of Freedom |
  • TOP ▲

BLOOD+ #33信じるチカラ

作画がビミョーだったです。 前回、赤い盾のメンバーがたくさん亡くなったけど労災おりるんかな。 以下、「血たす」第33話のネタバレ感想です。 赤い盾を失って世捨て人同然のデヴィッドはいい感じに堕ちまくってますが、いずれ浮上するんでしょ。何がきっかけでどんな感
  • [2006/05/31 22:57]
  • URL |
  • うつわの器 |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第33話

[1年がすぎた。カイはロンドンでルイスとともにとある保育施設に身を寄せながら、翼手の行方を追っていた。小夜の帰還を信じて。だがデヴィッドは酒に溺れる毎日になってしまってい
  • [2006/05/31 23:20]
  • URL |
  • ルナティック・ムーン |
  • TOP ▲

BLOOD+ 33話『信じるチカラ』

ハジのハの字も出てこなかった。まあ、番組表のキャストの所にコニたん出てなかったから、ハジ本人は出ないのかなぁとは思ってたけども。誰かの台詞の中に“ハジ”という麗しき単語が出てくるわけでもなく。小夜の後方にシルエットが映るでもなく。ハジの存在を表すものは空
  • [2006/06/01 17:31]
  • URL |
  • 引き籠もりギタリスト |
  • TOP ▲

BLOOD+ 第33話

BLOOD+(7) 完全生産限定版BLOOD+(8)BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕2006/07/27発売【信じるチカラ】デヴィッドがすっかり飲んだくれの廃人だ…。1年間...
