スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『BLEACH(ブリーチ)』 黒崎一護 

黒崎一護

『BLEACH』の一護です。
世間では桜も散りゆく季節ですが・・・。
もの悲しく儚いイメージの桜と死覇装って、意外とナイスコンビネーションだと思いませんか??
感覚的にも、色彩的にも・・・・・

さて、本題の『BLEACH』ですが、原作とアニメでは全く異なる路線を進んでいるようです。
原作では、あくまでも死神と虚の関係を追求するストーリーがメイン。
【仮面の軍勢(ヴァイザード)】なる大阪弁キャラ、平子真子の存在はとても興味深いですね。

アニメでは、死神でも虚でもない【バウント】という種族が登場。
バウントは、死んだ人間の魂を吸収して自らの糧とすることで永遠を生きる一族。
しかし、最近では生きている人間をも襲い始めているという・・・。
より強い力を求めるバウントの統率者、狩矢。
かつて狩矢の恋人であり、狩矢の暴走を必死に食い止めようと試みる女バウント、芳野。
芳野にほのかな恋心を抱くクインシーの石田。
死神でありながら狩矢の存在に魅了されてしまった男、一之瀬。
様々な人物関係がとても面白いです。

通常、原作が存在しながらオリジナル路線を進むアニメは賛否両論になりがちですが、私は原作、アニメともに大好きです。
双方のストーリーがどのように進行してゆくのか・・・各々の魅力が最大限に生かされたストーリー展開に期待しつつ、ゆ~っくり時間をかけて見守ってゆきたいと思います☆

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『ゆったりイラスト空間』TOPへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。